19日(土)15時~AppleStore銀座店にて参加無料イベント。ゲストはユードーのクリエイター南雲玲生さん

19日(土)15時から1時間半の予定で開催されるAppBank主催のイベント告知です。
AppBankではAppleStore銀座店にて毎月1回「iPhoneアプリ勉強会」と題してディベロッパー様向けのイベントを開催することになりました。その第1回目となります。

イベントカレンダー


記念すべき1回目の勉強会のゲストはアップル – 直営店 – Ginzaのイベントカレンダーでも公開されているように、ユードーのクリエイター南雲玲生さんです。

ユードーさんと言えば、音楽アプリ好きな方はきっと知らない人はいないでしょう。PianoManMatrix Music Pad8bitoneなど、ヒットアプリを連発している会社です。

そんなユードーのクリエイター南雲玲生さんをゲストに向かえ、企画から開発、マーケティングまで、iPhoneアプリの実務を具体的にお話ししていただきます。OS4.0で何が変わる?ということも盛り込んでくれるとのことです。期待大ですね!お時間ある方はぜひ足をお運びください。


当日の資料はこんな感じの資料です。ほんの一部をご紹介します。

無料〜有料、アプリ内課金モデルまで、様々なアプリケーションは販売されています。

ユードー


なんと国内でランキング1位のタイトルが4本も!その秘訣は!?

ユードー


それでは、当日お会いできることを楽しみにしています!

19日(土)15時〜、AppleStore銀座店にてお会いしましょう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!