19日(土)15時~AppleStore銀座店にて参加無料イベント。ゲストはユードーのクリエイター南雲玲生さん

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

19日(土)15時から1時間半の予定で開催されるAppBank主催のイベント告知です。
AppBankではAppleStore銀座店にて毎月1回「iPhoneアプリ勉強会」と題してディベロッパー様向けのイベントを開催することになりました。その第1回目となります。

イベントカレンダー


記念すべき1回目の勉強会のゲストはアップル – 直営店 – Ginzaのイベントカレンダーでも公開されているように、ユードーのクリエイター南雲玲生さんです。

ユードーさんと言えば、音楽アプリ好きな方はきっと知らない人はいないでしょう。PianoManMatrix Music Pad8bitoneなど、ヒットアプリを連発している会社です。

そんなユードーのクリエイター南雲玲生さんをゲストに向かえ、企画から開発、マーケティングまで、iPhoneアプリの実務を具体的にお話ししていただきます。OS4.0で何が変わる?ということも盛り込んでくれるとのことです。期待大ですね!お時間ある方はぜひ足をお運びください。


当日の資料はこんな感じの資料です。ほんの一部をご紹介します。

無料〜有料、アプリ内課金モデルまで、様々なアプリケーションは販売されています。

ユードー


なんと国内でランキング1位のタイトルが4本も!その秘訣は!?

ユードー


それでは、当日お会いできることを楽しみにしています!

19日(土)15時〜、AppleStore銀座店にてお会いしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次