[iPad] Cassandra’s Journey Legacy of Nostradamus HD: パズルを解く、魔法の旅。1599

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

6種類のパズルを次々に解いて、魔法の世界に旅しよう!Cassandra’s Journey Legacy of Nostradamus HDをご紹介します。

cassandra


Nostradamus=ノストラダムス。あのノストラダムスが登場する、魔法の世界に冒険するパズルゲームです。

パズルゲームの種類は6種類。「アイテムを探せ」「カードゲーム」「絵を復元せよ」「単語を探せ」そして「マッチスリーゲーム」。

全編は全て英語!パズルを解くにもそこそこ英語が必要です。右手に辞書があると安心です。

では、早速ご紹介していきます!


Cassandra's Journey Legacy of Nostradamus HD

起動したら、PLAYでゲーム開始です!

cassandra


変なおばさんが登場してきて、「私の悩みを解決して!!」と依頼してくる所から全てが始まります。

cassandra


Don’t worry! Be happy!

cassandra


そんなこんなで一つ目のパズル開始!左側に表示されているアイテムを画面の中から探すパズルです。

cassandra


例えば、Vacuum Cleanerは画面手前、中央にあります。

cassandra


cassandra

縦画面表示も可能!


クリアー!!わーいわーい!!

cassandra


マッチスリーゲームも。

cassandra


ものすごい消したぜ!!

cassandra


画面の中からトランプを6枚探せ!画面無いに6枚カードがあるので、是非探してみてください。

cassandra


トランプがでてきたり。

cassandra


HINTボタンをタップすると、アイテムが光ってくれます!

cassandra


こんなカードゲームも。

cassandra


間違い探し!

cassandra


単語探し!これ、一番難しかった。マジで困った。

cassandra


絵合わせも!

cassandra


以上です!

ひとつひとつのパズルの難易度は割合易しめ、サクサクプレイできます。ちょっとした息抜きにも、休日の優雅な暇つぶしにもいいかなと思いました。


Cassandra's Journey Legacy of Nostradamus HD
  • 販売会社URL:Contact | AVALOID
  • 参考価格:450円
  • ゲーム(games)
  • 執筆時のバージョン:1.3.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次