[iPad] ビューン: 新聞、雑誌があなたの手の中に。Wi-Fi限定で復活!無料。1727

ビューン


30以上の新聞や雑誌などが楽しめるアプリ「ビューン」が復活です。以前配信開始とほぼ同時にその人気ゆえにサービスがダウン、配信停止となっていました。

ニュース、ファッション、グルメ、モノ、旅、スポーツ、ファミリー向け情報まで 幅広いジャンルがラインナップされています。

さて、ビューンの正式サービス、利用料金は30日間で450円。利用開始から30日間は無料となっていますが、下記記事を読むと、このアプリは正式版アプリがでるまでの別のお試しアプリのようです。よって正式版がでるまで無料で利用できると思われます。ぜひお試しください!

参考
定額コンテンツ配信サービス「ビューン」 iPad向けにWi-Fi限定で再開(+D Mobile) – Yahoo!ニュース


ビューン


起動画面。
Wi-Fiネットワーク限定で利用可能です。

ビューン


そしてこちらが表紙です。
画面左下のスペースにコンテンツ一覧が。
左右にスワイプすることで雑誌がどんどん出てきます。

ビューン


ゲキサカプラス!
なんだかすごいです。300ページ以上、読み放題。しかも無料とな。
マラドーナ、かわいいです。

ビューン


本田△ー!!!

ビューン


画面タップでメニューが出てきます。
アプリのホーム画面に戻るか、その雑誌の目次を見れます。
目次から各雑誌のコーナーへ飛ぶことができます。

ビューン


ほかにも週刊朝日とか。
懐かしい!週刊系の雑誌、昔全部買ってました。
普通に読めるでしょ。すごい!

ビューン


女性誌もたくさんはいってます。

ビューン


DIMEのヒットの法則第研究特集とか。

ビューン


これはマタニティ系の雑誌の、妊婦ヨガ特集。
こういうのもいいなぁ。
本当に入っている雑誌のラインナップが幅広いです。

ビューン


それにしても、各種雑誌、本当にタイムリーに記事が更新されています。
これは先日のドイツvsイングランドの疑惑のゴール。

入ってる!入ってる!

ビューン


沈黙するベッカム。
いやぁ、何しててもベッカムは絵になるなぁ。

ビューン


利用開始から30日間は無料で読めるというビューン。
コンテンツ代充実です。

ダウンロード自体は無料なのでぜひどうぞ!!


ビューン
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!