[iPad] Super Web Browser: 2つの窓をサイズ調整しながら使いこなすブラウザアプリ。1750

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

superweb


Super Web Browser – gamerpig.comというiPad1画面の中に2個窓を表示するブラウザアプリをご紹介。
非常に不思議な使用感です。

画面が左右で2個に分かれるだけでなく、左右なんだけど、画面を8:2ぐらいで分けたり、画面を上下に分けたりできます。変わってます。

私個人としてはどういう用途で有効活用するのか見いだせないままなのですが、アメリカでバカ売れしております。では、紹介しましょう!


Super Web Browser


起動画面がこちら。
非常にシンプルでかっこいいですね!

superweb


初回起動画面がこちらです。
画面上下に半々で画面がわかれています。
各々の画面でURL入力してサイトを開けます。

superweb


上にAppBank、下にヤフーを開いてみました。
画面上の、それぞれの窓のレイアウトアイコンをタップすることで、窓のサイズを変更できます。
今は、下:上=8:2ぐらいの感じで表示してみました。

superweb


これは左右に半々で表示。
もちろん各窓ごとに、画面をダブルタップすれば見ているページの拡大縮小ができます。
ヤフーの広告のお姉ちゃん、かわいい。

superweb


ブックマークと履歴表示の図です。
左右それぞれの窓ごとに見ることができます。
タップで該当ページを開きます。

superweb


もちろん、どちらか片方の窓を全画面で表示することもできます。

superweb


うまい使いどころがあれば非常にはまりそうなブラウザです。

あなただけの使い方を模索してみてください!


Super Web Browser
  • 販売会社URL:– Super Web Browser
  • 参考価格:230円
  • ユーティリティ(Utilities)
  • 執筆時のバージョン:1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次