[iPad,iPhone] サウンドタッチ: 動物から鳥類から車、何でもござれ!な、お子様向けアプリ。1801

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

動物から、鳥類から、車、楽器、家の中の細々としたものまで240個集まれーー!!!

サウンドタッチ


240個の画像と音でお子様を満喫させてくれる魅力的なアプリがこちらのサウンドタッチ

先日、2歳の我が息子が夜眠くなってきて機嫌が悪い時に、父ちゃんiPad触らせろ!父ちゃんiPad触らせろ!、とダダをこねるのでこのアプリを触らせたところ、機嫌がなおるどころか、興奮してオメメぱっちりになってしまって嫁に怒られた私です。


サウンドタッチ


プレイ動画はこちら


まずはiPadの画面。
起動時は動物ページ。

サウンドタッチ


イラストをタップすると写真と鳴き声です。
イルカさん!
このアプリのいいところは、イルカさんが1パターンだけじゃなく、複数パターンのイルカさん、複数パターンの鳴き声が入っていることです。

サウンドタッチ


鳥類。

サウンドタッチ


このペンギンの写真に笑った。
大いにウケタ。

サウンドタッチ


そして我が息子大興奮の乗り物ページ。
私「何見てるの?」
息子「はたらくくるまー」

ほうほう。車ではなく、はたらくくるま、とな。

サウンドタッチ


消防車!!

サウンドタッチ


そんなわけで、240のサウンドと画像が入ってるわけです。

私の家にある「はたらくくるま100」という絵本なんて目ではありません。
すごいなぁ。

次にiPhoneも行ってみよう!

基本的にiPhone版、入ってるもの一緒です。
動物、そして羊!

サウンドタッチ
サウンドタッチ


はたらくくるまー!飛行機!

サウンドタッチ
サウンドタッチ


ラストに動物!!!

サウンドタッチ
サウンドタッチ


お子様を胸キュンさせること間違いなしです。

「もう寝ようよ、ね?あと3つね?」
と約束して、3つ見た息子がとぼけて、
「あれ?あれ?あと3つだっけ?」
と言いながら見続けているのを見て、汗がたらたらしていた私です。


サウンドタッチ
  • 販売会社URL:Sound Touch
  • 参考価格:230円
  • 教育(Education)
  • 執筆時のバージョン:1.5.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次