[iPad] BattPowr HD: シンプルで置き時計にもなるバッテリーチェッカーアプリ。1832

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPadの残り使用時間をチェックできるアプリ。BattPowr HDの紹介です。

BattPowr HD

iPadは非常に長くバッテリーが持つということでビデオ再生やネットサーフィンには最適です。でもいざって時に減っていて慌てるのがバッテリーなのですよねぇ。

シンプルで見やすく置き時計にもできちゃうバッテリーチェッカーアプリです。残りの音楽・ビデオの再生時間、ネット閲覧時間、電子書籍の読める時間などを素早く見ることができます。

壁紙も好きな写真に変更でき、まるで置き時計アプリですね。

気になった人チェックしてください。


BattPowr HD

注意:
iPadにのみ対応したアプリです。


起動画面です。iPadの特徴を活かしとても綺麗です。右上には現在のバッテリー状況が表示され、下にはそのバッテリーで使うことが出来る時間が記されています。

BattPowr HD


設定にいき、壁紙の編集も可能です。

BattPowr HD


クックさんを壁紙にします。

BattPowr HD


続いてスライドショーの設定をします。写真の追加もできます。

BattPowr HD


3枚追加しました。一見置き時計アプリだねw

BattPowr HD


Transitionsの変更もできます。

BattPowr HD


BattPowr HD

バッテリーの使用可能情報をみたい人には良いアプリだと思います。

気になった人はダウンロードしてみてください。

注意:
iPadにのみ対応したアプリです。



BattPowr HD
  • 販売会社URL:About Us
  • 参考価格:230円
  • ユーティリティ(Utilities)
  • 執筆時のバージョン: 1.10
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次