[iPhone,iPad] 元気のでるクスリ: 言葉をお薬のように持ち歩きませんか?1840

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元気のでるクスリ


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

こんにちは。ヴァルアップのまっきぃです。
元気のでるクスリ』というアプリを出しました。

ちょっと疲れたとき、落ち込んだとき、悲しいときに、何かの言葉によって支えられたりしたことってありませんか? 普段はなんとなーく聞いていた言葉があるとき胸の奥に響き渡って感動したり、勇気付けられたり。言葉って不思議。
『元気のでるクスリ』はたくさんの言葉を紹介しています。
そうです、言葉の魔法で皆さんに力を!!
『クスリ』=『言葉』なのです。


元気のでるクスリ


元気のでるクスリ


お薬は、とてもお洒落な小瓶に入っていますよ。あなたの心に必要なお薬はなんですか? 元気? 優しさ? 勇気? 安心? 興奮? それとも 戒め? 怒り? 絶望・・・? 
処方せん一覧からあなたの症状にふさわしいお薬をお選び服用してくださいね。

元気のでるクスリ


元気のでるクスリ


元気のでるクスリ


お薬をえらんだら、小瓶のふたがそっと開いて、中からタブレットが出てきます。
そして、そして、ほんの少—し待っていると、あなたに贈るお言葉が現れてくるのです・・・。

元気のでるクスリ


どんな言葉があるか気になるからとの過剰摂取には充分にご注意ください。また、一部のお薬には、人を不機嫌にする表現が含まれていますのであらかじめご了承ください。

言葉には人を元気にする力があります!今まで聞いたことがある言葉でも、きっとまだ、あなたに出会うのが早すぎただけなのかも…。言葉をクスリのように持ち歩いてみてください! きっと、あなたを元気にする素敵な言葉に出会えると思いますよ。

元気のでるクスリ


[from ヴァルアップテクノロジ株式会社]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


元気のでるクスリ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次