[夕刊] やりましょう進捗状況って、Softbank相変わらずいろんな意味で攻めてるな!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@entrypostmanでございます。ちょっと早めのこんばんわ。

いったいいつになったら梅雨があけるのでしょうか・・・いつまでもジメジメジメジメとした気候に、そろそろ挫けそうになっています。

最近は、AppBankの事務所の網戸に朝来ると羽アリさんたちがたくさん休息を取っている光景を見かけます。確か羽アリさんってシロアリの数年に一回の変異で生まれるアリさんでしたっけ?

羽アリはその集団の中のシロアリの数が多くなって、現在の環境では養いきれなくなった時や、この場所では集団が全滅してしまうと判断し一か八かで羽アリとなって巣を離れます。
from 羽アリを見つけたときの対処

異常気象とかそういうたぐいなのでしょうか・・・早く梅雨があけてカラットした夏が訪れてくれることを心から望みます!!夏が来たら来たで暑くて暑くて早く秋になれと思うのでしょうが、まぁ、人生ってそういうもんですよね。

めげずにがんばっていきましょう!!
今週は土曜日の大阪でのオフ会まで珍しく比較的暇な週なのでAppBankの各メンバー個別にリフレッシュしております!皆様もレッツリフレッシュ!!


目次

iPhone / iPod Touch / iPad 関連情報

今日は@appbankがリフレッシュ中なので、このコーナーはありません。

朝刊でもリンクはりましたが、この記事↓とかいいと思います。
長期間使用されているiPhoneアプリをまとめました(2010年夏版) – もとまか日記


iPhone / iPad 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

@masason 「やりましょう」進捗状況 | SoftBank
なんじゃそりゃwww

野球関連でいまだに笑える動画 | ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー
最近サッカーばっかりだったからそろそろ野球もね!!

「お前仕事選べよ…」と思ったCM挙げてけ ニコニコVIP2ch
めっちゃ面白いな

もし、地球が自転しなくなったら? : ギズモード・ジャパン
すげーー

キムタクの歴史:アルファルファモザイク
すごい歴史じゃのう

これぞリアル少林サッカー、少林武術学校のサッカーチームがアマチュアチームと対決 – GIGAZINE
真剣だww

ほ の ぼ の 動 画 集 – 〓 ねこメモ 〓
ネコ好きな方

もし、地球が自転しなくなったら? : ギズモード・ジャパン
Vistaとか7とか・・・

何これ食えるの?アメリカサイトが選んだ世界のやばい魚料理トップ6:カラパイア
ほんのちょっとグロかな。それにしても塩辛が入ってるとは。

暇人\(^o^)/速報 : 【リンクあり】株で完全に人生終了した救いようのないカスの実話の面白さは異常 – ライブドアブログ
コツコツ地道にいきましょう。

乙ちゃんねる!2chまとめブログ : 【動画・画像有】ニコ生でのすっぴん化粧配信が話題に! 変わりすぎ?
化粧ってすごいな。

通勤客でいっぱいになった電車にて | コピペ速報
ちょww

とろみが口の中に残る不気味飲料「ドラゴンクエスト とろとろスライム」試飲レビュー – GIGAZINE
こんなものがあるのか・・・

オナニーの語源は聖書の登場人物だった – メンズサイゾー
すでに知ってた!

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:ドイツ代表エジルさんに学ぶ、ピッチを汚さずにガムクチャする方法。 – ライブドアブログ
地味にすごい

【2ch】コピペ情報局 : 最近の石原さとみの色気はなんなの
かわいすぎる!!

ちょwwwww俺デート商法にひかっかてたwwwwww:ハムスター速報
どんまいw

ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番面白かった奴が優勝 ニュース速報BIP
第1回優勝 「豚トロ」
第2回優勝 「耳が聞こえる」
第3回優勝 「動くと急に便が」

らばQ:男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に
ははは

育児板拾い読み@2ch コナンの蘭ちゃんより年上になった
アナゴさん、27歳なの・・・?

ネルフがパン工場だったら:アルファルファモザイク

あごひげ海賊団 : 誰がどう見ても頭のおかしい堂本剛
また古いネタをwこれはおかしかったですね

あごひげ海賊団 : フジテレビ松井翠は同僚アナウンサーに嫌われているのかも知れない
じんわり来た

【ハラショー!!】ロシア女性が美人すぎて完全にヤバイだろコレ【露西亜的美女】※癒されたらGOOD押し – NAVER まとめ
ネイバー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次