Death Knight: 敵を斬りまくれ!武器をアップデートしていくのが面白いアクションゲームです。1941

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

敵を斬りまくれ。アクションゲーム。Death Knightの紹介です。

Death Knight


アクションゲームです。ステージ事に敵の出現数が決まっていて、その人数を倒すことでステージクリアとなります。操作も直感的で簡単です。5つの武器を選んだり、アップデートしていく楽しさもあります。気になった人是非ダウンロードしてみてください。


Death Knight



Death Knight iPhone Gameplay


起動画面です。

Death Knight


ステージ1から進めていきます。

Death Knight


敵がきました。右上の40という数字がこのステージのノルマです。40人倒すことでステージクリアとなります。

Death Knight


赤いボタンが攻撃、緑のボタンが回転して相手の攻撃を避けることができます。

Death Knight


いけ〜〜

Death Knight


逆にやられてしまった。。

Death Knight


敵を倒すことでもらえるポイントで武器や防具を買いましょう。

Death Knight


買った武器を装備することもお忘れなく。最大3つまで武器を装備できます。

Death Knight


再度プレイ。

Death Knight


ステージクリア。

Death Knight


回復もしていきましょう。

Death Knight


進めていくとボス戦もあります。手強いですよぉ。

Death Knight


いけ〜〜

Death Knight


なかなか面白いですね。熱中しちゃってますw

Death Knight


装備する武器によっては特殊能力があります。

Death Knight


この特殊能力は良いなぁ〜♪

Death Knight


先は長い。なかなか進めないですが、地道に頑張ろうっと。

Death Knight


5つの武器を選んだり、アップデートしていく楽しさがいいですね。気になった人是非ダウンロードしてみてください。値段にあった良いゲームだと思います。



Death Knight
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次