[iPad] Fruit Memory HD: いやし系な神経衰弱。かんたんに遊べます。1957

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

FruitMemory


雰囲気がとてもかわいらしい神経衰弱。使うのはトランプではなく、フルーツのカードFruit Memory HDです。

パイナップル、リンゴ、イチゴ、メロン・・・。大人は癒され、子どもは大はしゃぎ。

効果音も心地よくて素敵です。それでは、早速紹介していきます!


Fruit Memory HD

カード枚数とプレイ人数を決めます。

FruitMemoryFruitMemory


次に、16匹から好きなキャラクターを選びます。1人プレイでも選びますよ!

FruitMemoryFruitMemory


12枚!神経衰弱です。

FruitMemoryFruitMemory


パイナップル!かわいらしい絵です。

FruitMemoryFruitMemory


そんなこんなで・・・

FruitMemoryFruitMemory


クリア!一人プレイですと、必ず勝てますね。

FruitMemoryFruitMemory


40枚!最大で40枚のカードで遊べます。

FruitMemoryFruitMemory


結構大変です。

FruitMemoryFruitMemory


3人プレイ!

FruitMemoryFruitMemory


4人プレイ!!

FruitMemoryFruitMemory


以上です。

キャラクター、絵の雰囲気、音。どれをとっても優しい、かわいらしい雰囲気のゲームです。遊んでて癒されますよ!


Fruit Memory HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次