[iPad] アリエッティのお庭パズル(iPad版): スタジオ・ジブリの映画が15パズルになったよ!無料。1978

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2010夏公開のスタジオ・ジブリの最新作『借りぐらしのアリエッティ』が15パズル「アリエッティのお庭パズル(iPad版)」になりました!

Arietti


スタジオ・ジブリの新作が夏公開!もう夏だよ!AppBankチームはわくわくしています。

そんな映画が15パズルになってiPadにやってきました!(iPhone版も別アプリ・同内容で提供されています)

パズルをクリアすると、主題歌「Arrietty’s Song」を歌うセシル・コルベルが演奏するハープの音色が聴けます。

早速遊んでみましょう!


アリエッティのお庭パズル(iPad版)

3つのモードが用意されています。Easyが8パズル、Normalが15パズル、Hardが24パズルです。

Arietti


15パズル!!しかし、このままでクリアはかなり難しいので、右下の「ヒント」をタップしましょう。

Arietti


既に正しい位置にあるピースの周りには明かりが灯り、全てのピースに番号が表示されます。

Arietti


そんなこんなでクリア!!

Arietti


音楽が流れます♪

Arietti


新作楽しみだなぁ♪

Arietti


おめでとう!

Arietti


こちらはEasy。

Arietti


こちらはHard。3パターン全てクリアしてみましょう!クリア時に演奏される音楽が異なりますよ♪

Arietti


縦でもOK!

Arietti
Arietti


以上です!

新作『借りぐらしのアリエッティ』を待ちきれない方は、このアプリで雰囲気だけでも先取りしましょう!

iPhone版も別アプリ・同内容で提供されていますので、iPhoneしかもっていない方も遊べますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次