[iPad] アリエッティのお庭パズル(iPad版): スタジオ・ジブリの映画が15パズルになったよ!無料。1978

2010夏公開のスタジオ・ジブリの最新作『借りぐらしのアリエッティ』が15パズル「アリエッティのお庭パズル(iPad版)」になりました!

Arietti


スタジオ・ジブリの新作が夏公開!もう夏だよ!AppBankチームはわくわくしています。

そんな映画が15パズルになってiPadにやってきました!(iPhone版も別アプリ・同内容で提供されています)

パズルをクリアすると、主題歌「Arrietty’s Song」を歌うセシル・コルベルが演奏するハープの音色が聴けます。

早速遊んでみましょう!


アリエッティのお庭パズル(iPad版)

3つのモードが用意されています。Easyが8パズル、Normalが15パズル、Hardが24パズルです。

Arietti


15パズル!!しかし、このままでクリアはかなり難しいので、右下の「ヒント」をタップしましょう。

Arietti


既に正しい位置にあるピースの周りには明かりが灯り、全てのピースに番号が表示されます。

Arietti


そんなこんなでクリア!!

Arietti


音楽が流れます♪

Arietti


新作楽しみだなぁ♪

Arietti


おめでとう!

Arietti


こちらはEasy。

Arietti


こちらはHard。3パターン全てクリアしてみましょう!クリア時に演奏される音楽が異なりますよ♪

Arietti


縦でもOK!

Arietti
Arietti


以上です!

新作『借りぐらしのアリエッティ』を待ちきれない方は、このアプリで雰囲気だけでも先取りしましょう!

iPhone版も別アプリ・同内容で提供されていますので、iPhoneしかもっていない方も遊べますよ!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!