[朝刊] 全世界最大DL数を誇るAngry BirdsがプレイステーションやDSにやってくるようだぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おはようございます。@appbankです。
今日は都内におります。
昨日の iPhone 業界人オフに参加し、豪華ゲストの皆様と熱論を繰り広げていたら(濃い内容でした)終電間近。急いで電車に乗ると、自由が丘で事故に巻き込まれて都内にとんぼ帰りとなった次第です。

本日は11時からゴルフ大会があります。私と kazuend が gameloft代表の方と、某PSの大人気ゴルフゲームにも精通しているレジェンド氏とレッツゴルフ2で戦うというイベントです。お時間のある方は11時10分ころより下記にて生放送をお楽しみください。

appbank's Live – TwitCasting

あと、三枝こころさんこと@kokoro_sがおもしろい iPhone, iPad用の周辺機器をゲットしていました。近日中に発表あると思いますのでチェックしてください。

目次

本日のピックアップ

4Gamer.net ― 憎きブタの一団を追い詰めろ!iPhone/iPod touch用人気ゲーム「Angry Birds」,PlayStation 3/PSP/NDSでリリース決定(iPhone/iPod touch対応ゲーム/アプリ)
これはいい話だなぁ。


iPhone, iPad情報

ソフトバンク、ウィルコムPHS事業を直接支援へ 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave

iPhoneのカメラで家族サービス – RyoAnna’s iPhone Blog

iPhone 4 ホワイトモデルの製造工程が変更された?! – 気になる、記になる…

iPhone AC 番外レポート : Crystal War

ソフトバンク、「ギフトお得便」「とくするクーポン」のiPhoneアプリ提供 | 携帯 | マイコミジャーナル
これいいよなぁ。

日本経済新聞
こういう書き方をするのか。

Apple、Skyhookとの契約が終了か – 位置情報取得もApple独自技術で | パソコン | マイコミジャーナル

電子書籍市場、14年度1300億円に :日本経済新聞
伸びて欲しい。

iPhone以外にもネタ、お気に入りブログなどなど

たわけ同盟: クローンか猿か地道な努力か
インターバルはわかる。

GIGAZINEの「人間宣言」に対する共感と懸念: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog
おもしろいなー

コミックナタリー – ジャンプに「バクマン。」の作中作「ラッコ11号」掲載
おお。

有名企業広告に隠されたとんでもない洗脳メッセージ|| ^^ |秒刊SUNDAY

GIGAZINEの「人間宣言」に対する共感と懸念: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog

【第92回全国高校野球選手権大会】西東京大会 : 【2010最新版】全国高校野球選手権のチアガール・マネージャー・応援美少女まとめ【地区大会&甲子園】
なんで!?

あー夏休み! 思いっきり夏を感じられる写真89枚|デジタルマガジン
夏本番です!!!

ララララ速報 今度は113歳女性の所在が不明キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
死亡届出さなければ、無制限に何歳までも生きてる事になるって事実を今回の一連の報道で知ったわ・・・

【109枚】画像を3秒間見つめて吹いたら負け カナ速
wwwww

TVでカプコン特集 超低リスク経営の秘密 稲船氏「金をドブに捨てる気か 何千万もかかっているんだぞ」 : オレ的ゲーム速報@刃
デバックの子、かわいい

史上最強の「ギャグ漫画」と言えば?:アルファルファモザイク
稲中、面白かったなぁ

一行サイエンス
面白いなぁ

5kgの石と1kgの石を同時に落としたら
wwwwwwww

婚活女が現れた! : あじゃじゃしたー

ゴールデン速報@金速 スーパーゴキブリになられてはやっかいですからね
スーパーゴキブリってなんぞ・・・

大阪の梅田地下街ってどれぐらい迷宮なの? ぶる速-VIP
全容を把握した地図がない!!!

にっ完スレッドガイド : あなたの知っていると役立つ知識
人間はほんとうに悲しいと涙がでない

【これでいいのだ!!】漫画のキャラクターが言った名言、感動の名セリフ集【まさに金言】 – NAVER まとめ
明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!

痛いテレビ : レオパレス終了
レオパレス、大変なんだな

VIPPERな俺 : いいかんげん飽きたアニメマンガの展開
愛する者を失った悲しみ

「お詫びします」って言ったら詫びたことになんの? 病い重い想い
難しいよね

ゆめみがちサロン : 有吉「唐突にセ●クスのこととか語り始めちゃったりとか。」 – ライブドアブログ
有吉かっけーよな

堀北真希 : あの有名女優・グラビアアイドル達の大胆セミヌード写真館【an・an】
ほう

今日もやられやく 【平野綾ちゃん週間2日目】『HEYHEYHEY』にゲストで出演した平野綾ちゃん実況まとめ
楽しそう

『不思議の国のアリス』の世界を表現した48のステキイラスト|デジタルマガジン

クッキンアイドルまいんこと福原遥c(11)はまだまだパパっ子 – 子育て速報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次