[夕刊] スティーブ・ジョブズ氏、ピザ屋から出るところを激写される。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今日はお昼にカレーを食べてそのままみんなで海辺を散歩したのですが、せっかくなので、ということで、ツイキャスのオープニングを撮影しました。オープニング動画が下記。

ツイキャスのURLはこちら
appbankさんのライブ – TwitCasting

毎日18:30からやってます。

目次

本日のピックアップ

アップルの次世代iPadに、今度こそカメラが付くらしい : DON
まじですか。

Life is beautiful: iPadアプリ開発日誌: neu.Notes 1.3 リリース
でましたね!

Kevin Rose snaps photo of Steve Jobs leaving Pizza place in San Francisco | Edible Apple
ジョブズ氏は毎日同じかっこうしてるんだな。


iPhone, iPad情報

apptoi: iPhoneには、警官が犯罪を追跡するために有効なデータがたくさん

iPhoneアプリの宣伝&告知コーナー!:iPhoneBBS
いくつか来てます。

プロが iPhone で iPhone を撮る « maclalala2
おもしろい。

[iPhone] iTunesのAppStoreレビューのスクレイピング – かみやんの技術者日記

Apple の iPhone 用 Remote アプリは、チームではなく1人のエンジニアが開発 by Sachin's Posterous – Apple Brothers + Mac News

iPhone Painters Japan: iFontMaker 1.5|漢字とストローク編集ツール追加。憧れのフォントギャラリーも公開!【iPadアプリ】
これ、すごいな。

iPhone以外にもネタ、お気に入りブログなどなど

堀江貴文インタビュー vol.2「フジテレビ買収失敗の原因は、実は社内の謀反だったんです」  | 田原総一朗のニッポン大改革 | 現代ビジネス [講談社]

てんこもり。 【VIP】ゆとりはゲームボーイが電池切れした時の絶望感も知らんのだろ?
わかる。

世界展開を視野? 完全描き下ろしの電子マンガ誌「電撃コミック ジャパン」が創刊へ 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:佐々木希さんの暗黒歴史「土俵ガール!」第4話は、まさかの超展開だった件。 – ライブドアブログ

apptoi: マイフォトアルバム – 撮影した写真、フォトアルバムの写真をアルバム管理、パスコードロックも

【大学ネタ】武蔵野美術大学の卒業制作(と一人大卒制展)を見に行ってきた|【バカレ】学食のカレーとバカ日記
カレー&ハヤシ

結局はポニーテール : 深海やばい 画像あり
深海すげーーーー

[N] 西原理恵子・からあげかあさんの作るからあげレシピ

音楽の女神〜菅野よう子さん(3)|田中公平のブログ My Quest for Beauty
いい話

ばるかんろぐ 押井守がすっかり別人になってる件 【動画あり】
かわいいよね

最  近  知  っ  て  驚  い  た  こ  と カナ速

短歌の後半を“いまだ出すんだブレストファイアー”に変えるとカオス
じわじわ来る

人気アイドル声優の平野綾ちゃんがフジテレビに出演しまくり中! : 2のまとめR
ラッシュで出てたなぁ

VIPPERな俺 : 女に言われた酷い言葉をポジティブに変えるスレ
めっちゃポジティブ

カクカク速報:めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ PART1
\(^o^)/

東京エスノ : 【岐阜】暑さ日本一の多治見で打ち水中止…「余計暑くなる」と苦情 – ライブドアブログ
蒸し暑くなるのかな

じょ速:戸愚呂(弟)でB級妖怪かよ!って当時は思ったけどインフラさせずうまく収容させたよね。
幽白、読みたい!

黒マッチョニュース : 【話題】プロポーズをしてきた彼に年収や貯蓄額を聞くのは失礼でしょうか?

女子は何で告白するのに友達連れてくんの? 面白2chまとめ
すげぇ

小学校の頃、こっくりさんに参加したんだけど:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
どんまいw

ズサー速報 ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ – 111歳ミイラ事件、詐欺事件での立件が濃厚に

Twitter / cafistar: テンパってる人に的確なアドバイスしたって無駄。まずは …
えぇ話や

流れ速報\(^o^)/:最近女の子の間でアヒル口ってのが流行ってるよ(ゝω・)vキャピ

芸能人の気になる噂 : 元祖アヒル口

Wikipediaの「鼻ほじり」の項目が明らかにふざけてる件 : あじゃじゃしたー
ww

芸能人の気になる噂 : ナイナイ矢部とTBS青木裕子アナ結婚か?
マジで?

GANTZのたえちゃんって何で美人になっていくの?西くんもイケメンになってるし
読んでない間にこんな超展開になってたなんて

昨日ぷっすまに出た巨乳素人の水着画像 – お宝エログ幕府
+18 ぷっすまSUGEEEEEE

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次