[朝刊] PDF脆弱性対策を施した、iOS4.0.2 (iPhone/ iPod touch) と iOS 3.2.2 にアップデートしよう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

PDF脆弱性対策を施した iOS がリリースされています。
今すぐ、iTunesにデバイスを接続して更新しましょう。

iPhone/ iPod touch


iPad


目次

本日のピックアップ

Twitter、ユーザーが亡くなったときの対応ポリシー公開 – ITmedia News

iPhone Developer University Program – Apple Developer
iPhoneデベロッパユニバーシティプログラムは、カリキュラムに「iOSでの開発」の導入を予定している高等教育機関を対象に用意された無料のプログラムです。

iPhone / iPad 関連情報

(続報)「AppBankに掲載されると一体なにが起こるのか」とTwitterでつぶやくと一体なにが起こるのか – ある社員の開発ノート
続編

にゃんこはToDoアプリを真剣に検討してみた – ちょっとシエスタ

iPadも売れる! iMacやMacBookも売れる! | Macin' Blog

iPhone AC 番外レポート : BABEL Rising

sonson@Picture&Software – 2tch 4.5.1

たにみやんアーカイブ » Blog Archive » iPhone4のある生活 〜ソフト編②

絶対に落としても壊れないiPhoneやiPadを目指して…アップル、宇宙船レベルな耐久金属の独占ライセンス契約!(動画あり) : ギズモード・ジャパン
なんだかすごそう。私向きだ!

iPhoneのRSSリーダーは(やっぱり)Bylineで決まり – Masatomo Nakano Blog

iPhone以外にもネタ、お気に入りブログなどなど

てんこもり。 【VIP】まとめブログの管理人の性格を勝手に予想する
おもしろかった。

Togetter – 「マックにて。」
。。。

Togetter – 「デザインとUIの視点から考える電子書籍 @UJITOMOさんによるテキスト中継。」

Business Media 誠:上杉隆の「ここまでしゃべっていいですか」(1):朝日新聞が、世間の感覚とズレにズレている理由 (1/3)

女性向けドラクエグッズ専門店 渋谷パルコにオープン – ITmedia News

@nifty:デイリーポータルZ:伸びろ! へび花火
なつかしい

思ったよりも少ない? 世界中にある本の数は全部で“128,864,880冊”|デジタルマガジン

なにこれwタイヤが角だけ減りそうwww :アルファルファモザイク
すごい!

斧使いがカッコ悪いとか言われてるが、槍使いのほうが地味な件 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

コペー&ピースト | 彼氏の愚痴
ちょ

テレビCM抑制「びっくり効果」 「サトウの切り餅」利益3倍に : J-CASTニュース

紳士速報 (*o´・∞・`)?イケメンってモテますか?! 実際に聞いてみた

VIPPERな俺 : おまえらがやった一番リア充っぽいことって何なんだよ!!

「婚活したけど…理想の相手にめぐり合えず精神疾患に」…"婚活疲労外来"ができた経緯 ポチョムキン通信.jp ~2ちゃんねるスレッド まとめブログ~
・・・・・・

ジブリのヒロインが同じクラスになったら凄い険悪な空気になりそう – ブラブラブラウジング

<マモノ甲子園> 負けかけてた育英が9回2死走者なしからエラーで逆転勝利 – (´A`)<咳をしてもゆとり
マモノ

【2ch】ニュー速クオリティ:夏帆「自分より背の低い男性はありえない←そんなこと言うなよ そんなこと言うなよ

【恋愛】メール送ったら返ってくるけど、相手からは来ない | ライフハックちゃんねる弐式

今日もやられやく 今日の読売新聞夕刊が平野綾ネタwwww

矢部っちは、セックス年間300回の青木裕子を満足させられるのか? – リアルライブ
いやぁ、、

雛形あきこ(32)すっぴん披露! ファン「めちゃめちゃキレイ!」「産まれ持った『美』ですね」 :アルファルファモザイク
綺麗だ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次