[iPad, iPhone] Graphical Music: 適当に描いた絵や、書いた文字を演奏してくれるネタ系アプリ。2286

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

graphical music


始めにお断りしておきます。
笑いのわかる方のみ、このアプリを購入してください。
最近iPhoneを購入した方はこの記事は華麗にスルーしてください!

適当に文字を書いたり、絵を描きます。
テンポとか曲調、楽器をなんとなく決めて、プレイボタンをポチッ。
はい、文字や絵が音楽(?)になりました!!

iPhone・iPadに対応したユニバーサルアプリです。…嬉しいです。

Graphical Music、笑いのわかる方へ紹介していきます。


Graphical Music


目次

iPad – Graphical Music

メイン画面。
2つの領域がありますね。ここに文字とか絵を描きます。

graphical music


ギアのマークから設定が行えます
楽器と、曲の音量とテンポ、曲調を決められます。

graphical music


とりあえず、AppBank、かまくらと書いてみました。
それでは右の三角マーク、プレイボタンを押して曲(?)を聴いてみましょう!

graphical music


作曲(?)した曲(?)の保存もできます!

graphical music


AppBankのテーマ、作曲(?)しました!

graphical music


へのへのもへじとか、オワタとか。

graphical music


You are my friend.

graphical music


iTakahashikun LOVE!!

graphical music


graphical music
縦表示にも対応しています。


iPhone – Graphical Music

iPhoneにも対応しています。

graphical music
graphical music


どーしてもやることがない時、ネタとして、お楽しみください。


Graphical Music
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次