[iPad] KanonCalendar&Clock: デザインは世界を変える。この時計、あなたには何に見えますか?2296

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Kanon


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

(有)サンアンドムーンです。

KanonCalendar&Clock” は、『 デザインは世界を変える 』をテーマに、動物たちを絵数字に彩り豊かにデザインしたカレンダーと時計です。
子供向けに数字や時間を楽しく学んで貰うための知育アプリ。
デザイナーは絵本作家でもある中谷おさむ氏です。
部屋に飾ることで日常に花を添えて優しい時間がながれます。

それでは紹介させていただきます。


KanonCalendar&Clock


iPad 使用イメージ
デザインされた動物たちがいきいきと時を刻みます。
ご家庭のリビングやキッチン、オフィス、場所を選ばずに部屋に馴染むカラーとデザインです!

Kanon


起動画面
デザインされた数字わんちゃんがお出迎えです。
かわいいです。

Kanon


縦画面
カレンダーと時計の表示です。
動物たちが数字の中に見え隠れしています。
「あ!こんなところにこんな動物!」
なんて、つい動物探しをしてしまいます。

Kanon


横画面
時計の表示が大きくなっています。
「かわいい時計がほしい!」という方にオススメです。
一瞬にして心が和みます。

Kanon


オプション
カレンダーの上、ピンク・緑・青の四角で好きな色やその日の気分で簡単にカラー変更できます。
カラーが違うと動物たちも全く違う表情を見せてくれます。

Kanon


KanonCalendar&Clockはあなたの日常に花と優しさを加えてくれるはずです。
ちょっとしたスパイスです。
1人で、仲間と、家族と、部屋に飾ってゆっくりとした時間を楽しんでみてはどうでしょう?

[from SUN&MOON inc. (SunAndMoonInc) on Twitter] [blog Apps – SUN&MOON,Inc. | グラフィックに特化したiPhone&iPadアプリを制作します]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


KanonCalendar&Clock
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次