[iPad, iPhone] 神戸散策物語: 神戸の名所案内。地図を参考にしてい目的地を目指そう!無料。2407

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

神戸散策物語


こんにちは、KiDDです。

みなさん神戸には行ったことありますか?
ルミナリエ、六甲アイランド、らんぷミュージアム、六甲山、イロイロありますね。
神戸散策物語は地図を参考に神戸の観光名所の場所を知ることができるガイドブックアプリです。


神戸散策物語


神戸全貌。広い!

神戸散策物語


拡大すると文字もよく読めますが、ちょっと粗いですね。

神戸散策物語


横画面でも読めます。

神戸散策物語


ページ上で青く表示されている部分はタップするとGoogleMapを含んだwebページに飛びます。

神戸散策物語


路線図もあります。

神戸散策物語


月ごとの行事一覧。これは嬉しい。

神戸散策物語


iPhone版も内容は変わりません。

神戸散策物語
神戸散策物語


ただ、ちょっと字が潰れてしまっているのが残念です。読めはするんですけどね。

神戸散策物語
神戸散策物語


行きたい場所があり、手元にiPhone(GoogleMap)があるときは有効に使えそうです。


神戸散策物語
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次