[iPad, iPhone] Red Koto: 伝統的な概念から解き放たれた、23種類の調弦を含むおコトのアプリ。2724

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

red koto


日本が誇る伝統的な楽器である琴(箏)。

その琴を東洋のハープとして捉え直し、バリエーション豊かな23種類の調子をプラスしたRed Kotoのご紹介です。iPhone・iPadに対応したユニバーサルアプリですよ!

なんとなく弾いていても、心にグッとくる音が出てきて、心地イイです。
なんだか琴を勉強したくなりました!


Red Koto


目次

iPad – Red Koto

こちらがメイン画面です。
琴に触れたのは、1度くらいしかないので詳しくはわかりませんが…上から下に向かって音が高くなっていくようです。

red koto


左上のボタンから、調子(チューニング)を変えられます。
いっぱいありますね!それにしても、名前がかっこいいです。火の鳥とか。

red koto


こちらは、花鳥調子。
かなり音の雰囲気が変わります!

red koto


葡調子。
なんだか、不思議な音です。

red koto


画面左側、円形マークの部分をタップして選択した状態にすると、持続音が出ます。

red koto


縦画面でも、演奏可能ですっ。

red koto


iPhone – Red Koto

iPhoneでも、琴の美しい音が楽しめます!

red koto
red koto


iPhoneやiPadで、手軽に美しい音色を体験しちゃいましょう!!


Red Koto
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次