[iPad] Ants Band: アリさんバンドの演奏を聴けるアプリ。クラシック、ロック、ジャズの3本入り。2785

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ants band


音楽に人間もアリも関係あるか…?
…ナイぜ!
アリさんバンドアプリ、Ants Bandの紹介です。

アリさん達がバンドを組んで、ワイワイ楽しそうに楽器を演奏してくれます。
観客のゾウさんやネコさんに拍手させたり、スポットライトを当てたりできます。
演奏がひどい、と思ったらたまごを投げることもできます。…あまりしないでね?

それでは紹介に入ります!


Ants Band


メニュー画面です。
3つのバンドがあり、どれかをタップすれば演奏が始まります。
一番左のバンドをチェックしていきましょうか!

ants band


お、4ピースです。カルテットですね。
画面をタップすると演奏が始まります。
バンドメンバーをタップすると、演奏の再生・停止が選択できます。

ants band


画面上部左側にボタンが3つありますね。
一番左端のライトみたいなボタンをタップすると、スポットライトを当てられます。

ants band


左から2つ目のボタンをタップすると、紙吹雪を降らせることが出来ます。
ブラボーって時に降らせてやりましょう!

ants band


ちょっと演奏がイマイチだな…
一番右端の割れた卵ボタンを押すと、卵を投げつけることもできます。
あまり使わないであげてね?約束だよ??

ants band


画面下部のほかの動物さん達をタップすると、拍手を送ることができます。

ants band


これは他のバンドです。
アリさん、いっぱいいますね!

ants band


また別のバンド。
ボーカルがいます。

ants band


小さなお子様が喜びそうですね!


Ants Band
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次