[iPhone, iPad] Leap Sheep! HD: 羊が一匹、二匹とくるりんぱ。まさにそれ!単純ゲームだ。2881

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

寝る前にひつじを数えましょうね、、、ひつじがいっぴき、ひつじがにひき、、、ほら、ぴょんぴょん飛んでいくよ。だんだんあなたは眠くなる〜〜〜

なんてことにはならない羊ジャンピングゲームLeap Sheep! HD をご紹介。

Leap Sheap


ルールはかんたん。ひつじがやってくるので中央の柵あたりでタップしてジャンプ、くるりんぱっと飛び越えればOKとなるゲームです。ひつじはポヨンってしてるしね。

ただの作業ゲーかって?いえいえ、ラインは3つあったり、ひつじのタイプによって動きに変化あります。操作は一つなのに面白い要素をうまく取り込んだ良ゲーですよ。

iPad, iPhoneに対応しているユニバーサルアプリです。操作感、画面、ルールともに同じ物です。


Leap Sheep! HD



タイトル画面、「ひつじだよ。好き?」といったおももちでこちらを見ている。
このゲームの開発陣は Counter-Strike や Left 4 Dead などの開発にも関わっていたそうです。

Leap Sheap


このゲームの遊び方。
ひつじが来るので、柵の手前でタップしてジャンプ
ジャンプ中にタップすると、くるりんぱトリック決める。トリックポイントが得られます。

Leap Sheap


ひつじがやってきた。。
ぷよぷよしててかわいい。

Leap Sheap


柵のあたりでじゃんぷ。
ぷよ〜ん!
ジャンプ中にさらにタップするとくるりんぱ!ボーナスポイントがあがる。

Leap Sheap


ぶつかったら柵でつっかかる。
なので、飛び越えないといけないのだ!

Leap Sheap


他のラインからもひつじはどんどんくるよ。
失敗しないとコンボボーナスがあるので、連続して決めるのが大事。

Leap Sheap


トリックポイントがたまってきたら、このような矢印が表示される。
ひつじが詰まっているラインでタップすると、、、

Leap Sheap


ズゴーンとつまった羊をぶっとばす。

Leap Sheap


ひつじがどんどんたまってせわしなくなってきた!
角つきの羊はつまった羊を突き飛ばしてくれることも覚えておいて欲しい。

Leap Sheap


ズゴーン!!!
AWARDでWOOL Blanket (羊の毛布)を手に入れた!
たくさんあつめてコンプリート決めきりたい!

Leap Sheap


ゲーム終了時のスコアはこちら。
ジャンプした羊の数、くるりんぱ数、そして連続コンボの最高数、持続時間ですね。
こういうのが地味にうれしい。

Leap Sheap


操作方法は画面タップ、なのに知らずに没頭していけるゲーム。

羊はポヨンポヨンしててかわいいから、動画でぐっと来た方は遊んで欲しいなと思います。


Leap Sheep! HD
  • 販売会社URL:Leap Sheep!
  • 参考価格:115円
  • ゲーム(Games)
  • 執筆時のバージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次