BeautyTrans: 顔写真を入れ替えて大勢で遊ぼう。2928

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

顔写真を入れ替えて楽しむアプリ、BeautyTransの紹介です。

BeautyTrans
BeautyTrans


顔写真を入れ替えて楽しむアプリです。ベースとなる顔写真を選んだ後に、変更したい顔写真を選ぶだけです。後はオートで顔を変更してくれます。遊び方も簡単ですね。顔のイメージが違うときは細かな設定も可能です。

大勢で楽しめるアプリですし是非遊んで見て下さい。


BeautyTrans


起動画面から、ベースとなる写真と、変更したい顔写真を選びましょう。

BeautyTrans
BeautyTrans


@kazuendの写真に、@iTakahashikunの顔を入れてみましょう。

BeautyTrans
BeautyTrans


う〜ん、ちょっとイマイチ。

BeautyTrans
BeautyTrans


続いて、@appbankさんの顔に入れてみました。なかなか面白いですね。

BeautyTrans
BeautyTrans


写真上でダブルタップすることで、変換される顔の部分を選択することができます。

BeautyTrans
BeautyTrans


細かな調整をして、これという1枚を作りましょう。

BeautyTrans
BeautyTrans


いやぁ遊んでいるうちに凄い面白くなってきました。イヌにも変身できちゃいますよぉw

BeautyTrans
BeautyTrans


顔写真を入れ替えて楽しむアプリです。大勢でいるときに盛り上がると思うので気になったかた試してみてください。



BeautyTrans
  • 販売会社URL:https://www.bingtangresearch.com/products
  • 参考価格:230円
  • 写真(Photography)
  • 執筆時のバージョン: 1.5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次