[iPad] じゃらん東京:田舎モノ大助かりの記事とマップが連動した電子なガイド本!2988

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。

jarantokyo


ボクのような田舎モノが東京に行った時に迷うのが道です。電車も1駅に何本もあって、さらにそこから降りても迷路のような駅構内、繁華街がお出迎え。
もうどこに何があるのかサッパリ分からない!そういう経験ありませんか?

そんな東京観光者にオススメなのがこのアプリ、じゃらん東京です。このアプリを使えば別途Googleマップを起動して調べるなんて手間がいらなくなります。だって、マップと連動していて、さらにそのマップにすでに目的地が書かれてるんです。これは大助かりですよ!


じゃらん東京

横表示で読もうと思ったらなんと挨拶文が出てきました。
この気配りがにくい。

jarantokyo


操作説明とか。

jarantokyo


記事を見ながら地図で探せます。
もちろん現在位置の表示も可能。これはすごい!感動した!

jarantokyo


地図を全画面にもできますよ。

jarantokyo


移動はフリック、もしくは目次からのジャンプとなっています。

jarantokyo


目次一覧です。

jarantokyo


こういうの嬉しいです。
どこに何があるのかサッパリ分からないですから。

jarantokyo


都会だけどやっぱ下町も見たい!

jarantokyo


記事はやや字が小さめなので拡大した方がいいかもしれません。

jarantokyo


物価の高い東京でも安いディナーが楽しめるなんて!!

jarantokyo


いやいや、さすがじゃらんですね。
この調子でギークなiPadユーザーのためにじゃらん秋葉原とかも作って欲しい。


じゃらん東京
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次