[iPad, iPhone] 釣魚料理図鑑2-もっと食べたい!追求編: 魚のプロも絶讃する電子書籍。その第2弾!2993

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

tyougyo ryouri second


釣魚料理図鑑-我が家でさばこう!うまい魚101の続編釣魚料理図鑑2-もっと食べたい!追求編をご紹介致します。

今回は、メジャーではないけど食べないのはもったいない、そんな魚を収録しています。
魚介83種、料理158品を1200点以上の写真を使って完全解説してくれます。
そして、iPhone・iPadの両方で使える嬉しいユニバーサルアプリです!

このシリーズでおなじみの、魚に関するうんちくも、もちろん大量収録。
自分で作った魚料理を食べながら、うんちくを披露することができちゃいますね!


釣魚料理図鑑2-もっと食べたい!追求編

目次

iPad – 釣魚料理図鑑2

釣魚料理図鑑2です!
さっそくチェックしていきましょう。

tyougyo ryouri second


釣魚料理図鑑1では紹介しきれなかったが、食べたら美味しい魚を紹介したい!
そんな感じで釣魚料理図鑑2が出たようですよ。

tyougyo ryouri second


こちらは目次です。
魚の各項目をタップすると、そのページへひとっ飛び!
このシリーズではおなじみの挙動です。

tyougyo ryouri second


聞いたこともないような魚が、いっぱい!

tyougyo ryouri second


こちらもおなじみの機能ですが…
画面を上下にフリックすると、メニューが表示されます。
ページ送りがシパパパパッといけちゃいます!

tyougyo ryouri second


こちらは画面を上にフリックしてメニューを表示させたところです。

tyougyo ryouri second


ウチワエビ!はじめて見ました!
どんなお味なのでしょうか?

tyougyo ryouri second


キレイで見やすい写真と、拡大してもぼやけない文字が、とってもイイ感じです。

tyougyo ryouri second


こちらは、マボヤ。
ホヤですね。

tyougyo ryouri second


包丁の入れ方とかまで、はっきりくっきりわかっちゃいます!

tyougyo ryouri second


イチゴネ。
お刺し身がとってもおいしそうですね!

tyougyo ryouri second


魚に関するコラムが充実しているのも、大きな特徴です。

tyougyo ryouri second


ミギガレイ。
から揚げがおいしそうです!

tyougyo ryouri second


このページなんて、ほとんど写真だけだ。
おいしそうっ。

tyougyo ryouri second


縦表示だと、さらにはっきりくっきりです!
キッチンで実際に料理する際には、こちらのほうがイイですかね。

tyougyo ryouri second
tyougyo ryouri second


iPhone – 釣魚料理図鑑2

ユニバーサルアプリなので、iPhoneでも見れちゃいますよ。
iPadを持っていけない場合などに重宝しそうですね!

tyougyo ryouri second
tyougyo ryouri second


いつもながら、ものすごいボリュームですね!
魚が好きな皆様、損はさせませんよ、ぜひご購入を!!


釣魚料理図鑑2-もっと食べたい!追求編
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次