[iPad] ブクログ for iPad: このアプリで読書管理!他の人の本棚も覗いて読みたい本を探そう!無料。3058

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

booklog


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

ブクログは、ユーザー30万人を超える日本最大のブックレビューコミュニティです。

これまでも、バーコードリーダーで登録することのできるiPhoneアプリ( ブクログ: iPhoneアプリ「ブクログ」で蔵書管理!バーコードリーダーで簡単登録!無料。685 )なども公開しておりましたが、今回は、そのブクログのiPad版(無料)ブクログ for iPadを公開いたしました。


ブクログ for iPad


自分の好きな本・CD・DVDなどをずらーっと本棚のインターフェイスで管理することができます。

booklog


各本にはレビューや「読みたい・読んでいる・読んだ・積読」などの読書状況、カテゴリ、★評価をつけることができます。

booklog


ランキングはもちろん、PC版のブクログでフォローしている人の本棚をまとめてみたり、同じ本を登録している人の本棚をみることもできますので、あなたの知らない新しい本に出会うこともできます。

booklog


booklog


今後はさらにおすすめの本をリコメンドしたり、電子書籍との連携も進めてまいります。
どんどん進化していく予定ですので、ぜひ「ブクログ for iPad(無料)」をダウンロードしてみてください。

iPhone版のレビューはこちら→ブクログ: iPhoneアプリ「ブクログ」で蔵書管理!バーコードリーダーで簡単登録!無料。685

[from ブクログ~ウェブ本棚サービス (booklogjp) on Twitter] [web ブクログ for iPadアプリ]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


ブクログ for iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次