【エイデン豊田本店】にてiPhone初心者向けイベントを開催。7歳の女の子がAppBankに手紙を届けにきてくれた♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank全国ツアーはオフ会だけではありません。量販店にてiPhone初心者向けイベントも開催します。名古屋にて開催した模様をレポしたいと思います。

エイデン豊田本店


@kazuendです。全国ツアーではオフ会以外にも【今すぐ使える簡単テクニック伝授キャンペーン】というイベントを全国各地にある量販店でおこない、名古屋は「エイデン豊田本店」にて開催しました。なんと7歳の女の子がAppBankに手紙を届けに来てくれるというサプライズまでありました♪あゆちゃんありがとね♪

名古屋オフ会レポはこちら。
名古屋オフ会レポート: 100名を超す参加者がAppBank2周年を祝う。

事前に告知した量販店イベントの過去記事はこちら。
10月9日(土)【エイデン豊田本店】でiPhone初心者向けイベントするぞ。参加特典あり。

次回の仙台はヤマダ電機 LABI仙台です。
10月16日(土)【ヤマダ電機 LABI仙台】でiPhone初心者向けイベントします。


イベント当時の名古屋はあいにくの雨模様。前日のオフ会の疲れも見せないで準備を開始♪

エイデン豊田本店


現地スタッフの夏目さんも協力してくれました。

エイデン豊田本店


女性スタッフだっているんです♪

エイデン豊田本店


今すぐ使える簡単テクニック伝授キャンペーン。iPhone素人から玄人まで楽しめる内容ですよ。前回の福岡とは違い全4回で講演となります。

エイデン豊田本店
エイデン豊田本店


オープンして驚かされたのですが、家族連れでの来店者がとても多かったです。イベント開始前なのに、イベントブースでiPhoneの実機を触る方が多くいました。

エイデン豊田本店


オープン直後に7歳のあゆちゃんが@kazuendの所へやってきて「お手紙書いたので読んでください」と言って1枚の手紙をプレゼントしてくれました。AppBank2周年を祝うメッセージです!!AppBankのロゴもとても可愛く描いてくれました。あゆちゃんありがとね♪本当に嬉しかったよ(*^_^*)

エイデン豊田本店
エイデン豊田本店


イベントではiPhoneを買ったばかりの人や、iPhoneを持っていない人、上級者などたくさんの人が参加してくれました。実際イベントを見てiPhoneを契約するという方が何名もいました!!!

エイデン豊田本店


イベント外の時間でもiPhoneの実機を触る方が非常に多かったです。やはりみんなiPhoneには注目しているのですね。

エイデン豊田本店


毎イベント、本当に多くの方に参加して頂きました。

エイデン豊田本店


エイデン豊田本店

エイデンにてiPhoneを契約した人は、エイデンと中日ドラゴンズとのコラボケースがもらえるそうです。カッコイイですね。

イベントに参加してAppBankアプリをダウンロードしてくださった人にはiTunesカードのプレゼントもおこないました。

AppBankを知らない、iPhoneユーザーと直接話せるということで私自身とても勉強になりましたし、開催して良かったなと強く思いました。

全国ツアーでは、オフ会同様に量販店イベントを開催するので詳細が決まり次第お伝えします。是非参加してください。


名古屋オフ会レポはこちら。
名古屋オフ会レポート: 100名を超す参加者がAppBank2周年を祝う。

事前に告知した量販店イベントの過去記事はこちら。
10月9日(土)【エイデン豊田本店】でiPhone初心者向けイベントするぞ。参加特典あり。

次回の仙台はヤマダ電機 LABI仙台です。
10月16日(土)【ヤマダ電機 LABI仙台】でiPhone初心者向けイベントします。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次