\( ^o^)/ iPhone4 白待ちの諸君!魂を開放せよ!もう黒を買っても誰も何も言わない!!だが待つのも勇気ナリ!

iPhone4の発売日、黒色しか入荷されないという事実を知ったその日、私は下記の記事を書いた。

iPhone 4の白色、歯を食いしばって待つ!という勇者よ、狼煙を上げよ!ともに戦おう!

この記事がきっかけとなり、

@entrypostman と一緒にiPhone 4の白を待つ!

・・・と叫んでくれた人の数は軽く1500人以上。

当初、1ヶ月だと思った。1ヶ月待てばいいんだ、と思った。

・・・甘かった。

いつしか延期は黒発売の1ヶ月後ではなく、夏になり、年末になり、そして今回の発表で来春と!!!!!!

米Appleは10月26日、iPhone 4ホワイトモデルのリリースを再度延期し、来春に発売すると明らかにした。
同社はホワイトモデルの製造に苦労している。iPhone 4ブラックモデルは6月に発売された。
同社は夏に、ホワイトモデルは年内に投入するとしていた。
「ホワイトモデルを待っている顧客をまたがっかりさせて申し訳ない」とAppleの広報担当トルーディー・ミュラー氏は語る。再度の延期の理由を聞いたが、同氏はコメントを控えた。
from iPhone 4ホワイトモデルまた発売延期 来春に – ITmedia News


プォオオオオーーーーーーン!!


なんてこった! \(^o^)/
もう次のiPhoneでちまうぞ!┗(^o^ )┓ 

そんなわけで、ここでこれまで私と一緒に待ってくれていた多くのユーザーに大いに盛大に全力で謝罪したい。



ごめんなさいぃいいい!



そして、ピュアに「白しか買う気がない」という人以外で「ぶっちゃけiPhone 4欲しくてたまらないけどEPも言ってるし、待つって宣言してしまったし我慢してきた」という皆様に置かれましては今日この瞬間、iPhone4の黒を予約していただきたい。



ごめんなさいぃいいい!買ってくだしゃい!



もちろん、もう白なんていらねーよ!!くそったれ!!と次のiPhoneまで我慢するのも勇気だ。もうここまで来てしまったんだ。戻れない道なんだッ!!!その勇気、私は大いに認めたいッ!┌(^o^)┘

私は発売から数カ月、横で@appbank氏や@kazuendがiPhone4を使っている様を見てきた。その素晴らしさを。
私自身、先日開催されたのiMovieコンテストやテレビ収録のためにiPhone4を一時的に利用してきた。触るたびになんという素晴らしい名器、フルフル、と心を揺さぶられてきた。

心の声「もうiPhone4 買ってよかですか・・・」

ここで宣言したい!

「俺は人間を捨てるぞォーージョジョォーッ! \( ^o^)/」

あ、違った。

「俺はiPhone4の黒をもう買っちまうぞーーーシロォォォォーーッ!\(^o^)/」

こちとら古参のApple信者ではないので、こんなに焦らされて待てるほどMに強調されてねぇんだ!!

※appbank追記: 上の表現はあえてそのままにしてあります。

そして一つ約束させていただく。
私はたとえ近日中に黒を買ったとしても、白が出るまではiPhone4の話をツイキャスやその他様々な場所でしないことを誓う。これは約束だッ!!

そしてもう一つ言っておく。私が実際に買うかどうかは、、、、君と私だけのナイショな。

Thank you!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!