[iPad] Dream Home HD: 世界中のインテリアを見てインスピレーションを刺激しよう!3240

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Dream Home HD


こんにちは、KiDDです。

自分にとって最高のインテリアを作るためにほかの人のデザインを見てみたいと思ったことはありますか?
このDream Home HDで、世界中のインテリアデザイナーたちが創り上げた素晴らしいインテリアを楽しみましょう。
あなたのインスピレーションをビビッと刺激してくれるかもしれませんよ?


Dream Home HD


部屋のジャンルごとのインテリアを楽しめます。

Dream Home HD


横フリックでジャンル切り替え。

Dream Home HD


お外のインテリア、庭も楽しめます。

Dream Home HD


タップすると2枚ごとにサムネイルが表示されます。
こんな部屋で寝てみたい!

Dream Home HD


タップで1枚絵を楽しめます。
いいなー、いいなー。

Dream Home HD


そのほかにも色毎に並べ替えたり、

Dream Home HD


雰囲気で選ぶことも。

Dream Home HD


子ども部屋!
いるだけで楽しそう!

Dream Home HD


上から見た間取りも楽しめたり!
これは嬉しい!!

Dream Home HD


そんなインテリアデザイン集です。


Dream Home HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次