【デオデオゆめタウン高松】にてiPhone初心者向けイベントを開催しました。次は「鹿児島」だぞ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank全国ツアーはオフ会だけではありません。量販店にてiPhone初心者向けイベントも開催しています。香川で開催した模様をレポートしたいと思います。

香川量販店イベント


@kazuendです。全国ツアーではオフ会以外にも【今すぐ使える簡単テクニック伝授キャンペーン】というイベントを全国各地にある量販店でおこない、香川は「デオデオゆめタウン高松」にて開催しました。私の印象では他会場と違いたくさんのiPhoneユーザーの方が参加してくださいました。

次回は鹿児島です。多くの方の参加をお待ちしております。
【ヤマダ電機テックランド鹿児島本店】で開催します。

香川オフ会レポートはこちら。
香川オフ会レポート: 「ファーファー」と「狩T」の人気は全国区だ!!

事前に告知した量販店イベントの過去記事はこちら。
10月30日(土)【デオデオ ゆめタウン高松】でiPhone初心者向けイベント開催します。


会場に着くなり設営を開始。

香川量販店イベント


30分後には設営完了。

香川量販店イベント


前日のオフ会参加者も数名遊びにきてくれました。

香川量販店イベント


香川量販店イベント

オフ会プレゼントで当選した【狩T】を着てきた方もいましたよ。

からにしさん大喜びですね。本当に大人気。


イベントスタッフ同士、最終打ち合わせ中。

香川量販店イベント


香川量販店イベント

イベントスケジュールです。

45分を全4回を開催しました。


iPhoneの基本的な使い方や、オススメ無料アプリの紹介をします。AppBankアプリをインストールしてる方にはiTunesカード500円分のプレゼントもありますよぉ。

香川量販店イベント


非常に多くの参加者がきてくれて嬉しいですね。

香川量販店イベント


参加した人の8割がiPhoneユーザーという印象でした。他の地区と比べても遙かに多かったですね。

香川量販店イベント


最後に関係スタッフ同士で記念撮影です。

香川量販店イベント


今回の香川も非常に多くの方が参加してくださいました。iPhoneの使い方に困っている方や、一人でも多くのiPhoneユーザーを増やす為に頑張って行きます。オフ会同様に量販店イベントを開催していくので詳細が決まりしだい、告知させていただきます。是非参加してください。

次回は鹿児島です。多くの方の参加をお待ちしております。
【ヤマダ電機テックランド鹿児島本店】で開催します。

香川オフ会レポートはこちら。
香川オフ会レポート: 「ファーファー」と「狩T」の人気は全国区だ!!

事前に告知した量販店イベントの過去記事はこちら。
10月30日(土)【デオデオ ゆめタウン高松】でiPhone初心者向けイベント開催します。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次