[iPad] Akinator HD: やぁ、またまたアキネイターだ。iPadでも当てちゃうよ。どろろん!3436

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

Akinator HD


ここのところずっと有料アプリランキング1位だった、Akinator…。そう、あの想像した人物をほぼ100%当ててくるオッサンが、iPadへやって来た!Akinator HDだ!

もちろん、iPad版だろうがなんだろうが、今回もバッチリ当ててきやがります!
さっすがアキネイター、相変わらずのジーニアスっぷりだ。

今回は村井ちゃん…当ててくれるかなぁ?


Akinator HD

Akinator HD
さぁさぁ、それでは今回もアキネイターの凄まじさを実感していきましょう!

おまけ的に、アキネイターの物語(英語)が画面中央から確認できます。

それでは、魔法のランプをスリスリしましょう。スリスリ…


どろろん!
出たっ!!

Akinator HD
Akinator HD


Akinator HD
というわけで、今回は村井ちゃんを当ててくるのか検証したいと思います。


めっちゃがんばってるよ!
スーツ着て、iPhone業界のために体はってるよ!!

Akinator HD
Akinator HD


政治家でもないし、太ってもいないよ。光の速さで【いいえ】をタップしましょう。
(…太ってる?の質問では【たぶんそう】をタップしたのは僕とアナタだけの秘密だ)

Akinator HD
Akinator HD


Akinator HD
司会とかになったらスゴイなぁー!!

だけど、今は違うので【いいえ】をタップしましょう、正直に。


…って、あれ?
北村弁護士じゃねーしっ!

もちろん続けるよ。
村井ちゃん出すまであきらめねーし!!

Akinator HD
Akinator HD


Akinator HD
そう、実は村井ちゃん…ぎりぎり30歳より下なんです。


Akinator HD
インターネットからグングンきてますよっ!

そろそろ結果が出るはず…


Akinator HD
で、出たぁ〜っ!!!!!

遂に村井ちゃんがアキネイターに認められたようです!!僕も嬉しいです!

やったねっ!


Akinator HD
iPad版ではアキネイターの推測を確認できるようになってます。

興味深いデータですねぇ。


ちなみにこの画面で左上の【2番手】をタップすると、2人プレイモードになります。

Akinator HD
Akinator HD


横画面でもできるようになりました!

Akinator HD


アキネイターさん、マジでパネェっす。


Akinator HD
  • 販売会社URL:Akinator Support
  • 参考価格:230円
  • エンターテインメント(Entertainment)
  • 執筆時のバージョン: 1.0
編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】

れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~
壮大な王道ファンタジーSRPG!美少女キャラになった英雄たちを指揮し共に戦おう!

コールオブドラゴンズ
『Rise of Kingdoms ―万国覚醒―』の開発チームがお届けするファンタジー風高自由度の同盟対戦ゲーム!

恋は職場で
かわいい女の子たちが、どんどん職場に集まってくる!ブラック企業から独立した私の、恋愛&会社経営を詰め込んだ商戦ストーリー。

異世界のんびりライフ
異世界経営シムRPG!愛らしいネコ娘や、優しい吸血鬼のナース、出自高貴のセイレーンといった、ユニークな「家族」たちがあなたを待っています。

獅子の如く~戦国覇王戦記~
時は戦国、各地の群雄が天下を争う世界をリアルに再現。全てのプレイヤーが同時に城を持ち、発展させ、軍を進行させる!

ライフアフター
オープンワールド終末サバイバル!資源を集めてインフラを構築し、ゾンビの侵攻に抵抗しながら自分だけの避難所を作ろう!

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
超人気美少女放置系育成オンライン戦略カードターン性シミュレーションRPGゲーム!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次