本日放送された「お願い!ランキング」で紹介したiPhoneアプリ一覧はこちらです #oneran

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

無事に放送終了しましたね。
緊張しながら放送を見ていました@entrypostmanです。こんばんわ。

本日村井5度目の登場なお願い!ランキング(24:20~)は必見!ヤマト発進!・・・で事前告知させていただいた通り、なんと木村拓哉さんがゲストとして登場でした。
iPhoneアプリのランキングもさることながらあの木村拓哉さんが!!!、ということで、いやぁすごかったですね。

私、収録時も収録終了後も現実感ありませんでした。
がらにもなく超緊張しましたよ!!顔が引きつってませんでした?(笑)

さて、本日紹介したアプリは下記となります!
楽しんでください!

※過去にお願い!ランキングで紹介したアプリ一覧はコチラ
「お願い!ランキング」で紹介したiPhoneアプリ一覧 #oneran

目次

1位: ヤマト乗艦証

宇宙戦艦ヤマトの乗組員になれてしまう映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の公式アプリです。

宇宙戦艦ヤマト


地球滅亡まであと73日!!!
宇宙戦艦ヤマトの乗組員になって一緒に地球を救おう!というアプリです。

この乗艦証、かっこよくないですか!?

詳細レビューはコチラ→ヤマト乗艦証: 地球滅亡まであと73日!宇宙戦艦ヤマトの乗組員として搭乗せよ!無料。3564


ヤマト乗艦証


2位: 指ドキ!

指ドキ!


指先と指先が触れ合ってドキドキする。そんな指ドキ!ゲームです。
指が絡まり付くゲームアプリ、結構多いですよね。
iPhoneにはクリエイティブと下心が満ちております!!

詳細レビューはコチラ→指ドキ!: 気になるあの子と下心満載の指絡みゲーム。無料。1150


指ドキ!


3位: TouchRetouch

写真の不要な箇所を削除できるすごいアプリがこちら。
下記、画面左下の報道陣が消えてませんか!?

TouchRetouch
TouchRetouch


撮影した写真には、不要な背景や、模様、人、物、などが入ってしまうことが多々あります。それを消すことができるアプリです。使い方は簡単です。写真に写っている不要な部分を選択して【GO】をタップするだけ。100%綺麗にカットされないこともありますが、コストパフォーマンスから考えても十分満足できるアプリだと思います。試してみてください。

詳細レビューはコチラ→TouchRetouch: こりゃ凄い!写真の不要な箇所を削除できるアプリ。1738


TouchRetouch


以上になります!
いかがでしたでしょうか?
ぜひ楽しんでください!!!

※過去にお願い!ランキングで紹介したアプリ一覧はコチラ
「お願い!ランキング」で紹介したiPhoneアプリ一覧 #oneran

P.S.
村井の次回「お願い!ランキング」登場もお楽しみに!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次