Fauxto: 顔写真に、帽子とかメガネとかヒゲとかをプラスして、変装を楽しもう。気分は芸能人!3630

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
Fauxto
Fauxto


TVでよく見たりする芸能人、けっこう街を歩くとき変装とかしてますよね?
そんな芸能人気分を味わえるFauxtoをご紹介いたします。

顔写真に帽子、メガネ、ひげやマスク、ネックレスなどをプラスして楽しむことができます。変装しているみたいでなかなか楽しいですよ!

マルチタレントの村井ちゃんとか、変装しなくて大丈夫なのかな?


Fauxto

Fauxto
はい、こちらがメニュー画面です。

【Take a photo】から写真を撮って使ったり、【Choose a photo】から写真を選んで遊ぶことができますよ。


Fauxto
それでは写真を撮って遊び始めましょう!

悲しいことにオフィスに誰もいなかったので、自分撮り。。ちょっぴり悲しい気持ちになりましたけど。。。


うまく撮れました!

ピンチイン・ピンチアウトで適宜縮小拡大をほどこし、顔のガイドに合わせます。
イイ感じになったら【OK】ボタンをタップしましょう。

Fauxto
Fauxto


Fauxto
ここで帽子とかひげとかをプラスしていく作業を行います。

写真の下を左右にスライドしていくことで、帽子とかが出てきます。


それでは帽子から!

かっちょいいハットとか、カラフルなアフロとか。
ちなみに出てきた帽子とかは、ドラッグして位置の微調節が可能です。

Fauxto
Fauxto


で、結局僕は変装には向かない、突き刺さった矢をプラス。

さぁ、お次はめがね系ですね。めがねのボタンをタップしましょう。
写真下の部分を左右にスライドして、お好きなものをチョイス。

Fauxto
Fauxto


めがね系が終わったら、今度はひげですよ、ひげ。
中国4000年な感じのひげや、バギー船長みたいな赤っ鼻とか。(ひげじゃないけど)

Fauxto
Fauxto


最後にアクセサリー系ですな。
コーラとか、文豪チックなバイプとか。

Fauxto
Fauxto


よし、これでいいや!(微妙にチョイスのセンスが悪いのはご勘弁)

画面下部の真ん中のボタンをタップで保存しましょう。
ちなみに写真にはフレームが付け足されます。

Fauxto
Fauxto


Fauxto
保存ボタンの右横にあるボタンから設定画面にアクセスできます。

こちらの【Choose Border】からフレームを変更できますよ。


それではいろんな人を変装させていきましょう!

まずは、村井ちゃんだ。
今回はメキシカンなゾロになってもらいましたよ。

Fauxto
Fauxto


お次はイケメンのkazuend氏。
かっちょいいハットとキャンディーでナンパですか。
(左目が殴られてるのはプレイボーイの証だよ)

Fauxto
Fauxto


やっぱり写真系アプリはiPhoneアプリの定番ですね!
おもしろいネタをたっくさん作っちゃいましょう!!


Fauxto
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次