ハローキティ壁紙: iPhoneをキティちゃんで染めよう。60枚の可愛い画像収録。3662

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneをキティちゃんで染めよう、ハローキティ壁紙の紹介です。

ハローキティ壁紙
ハローキティ壁紙


ハローキティのかわいい壁紙がたくさん収録されているアプリです。iPhoneのホーム画面やロック画面用にデザインされた60枚の可愛い画像を収録。今の時期にピッタリなクリスマス柄の待ち受けにすることだってできます。キティちゃん好きはダウンロードして、iPhoneをキティちゃんで染めよう♪


ハローキティ壁紙


起動画面から早速壁紙を見ていきます。

ハローキティ壁紙
ハローキティ壁紙


60枚の可愛い画像の中から、お気に入りのものを選びましょう。

ハローキティ壁紙
ハローキティ壁紙


クリスマスも近いということで、この画像にします。右上の【保存】をタップしカメラロールに保存されます。

ハローキティ壁紙
ハローキティ壁紙


ハローキティ壁紙

アプリを終了させ、【写真】→【カメラロール】から保存した画像を選択し、【壁紙として使う】をタップし設定します。

アプリアイコンを動かすことで、キティちゃんが出てきます。

可愛いですね♪


ウエディング系もありますよぉ。

ハローキティ壁紙
ハローキティ壁紙


他にもロック画面での待ち受けもあります。

ハローキティ壁紙
ハローキティ壁紙


以上です。
キティちゃん好きな方は即ダウンロードですね。60枚の可愛い画像からお気に入りの1枚を見つけてみてください。

iPhoneをキティちゃんで染めよう。



ハローキティ壁紙
  • 販売会社URL: Imagineer Co., Ltd.
  • 参考価格:350円
  • エンターテインメント (Entertainment)
  • 執筆時のバージョン:1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次