[iPad] JAXA ぐっすり眠れる衛星写真集: 癒しの音と写真で深い眠りに誘います。最高の寝オチ体験をあなたに。3783

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

JAXA ぐっすり眠れる衛星写真集


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

最近よく眠れてますか?
なんだかよく眠れない。ストレスたまってるかも。
ゆったりと眠りにつきたい。熟睡したい。癒されたい。ほっとしたい。やすらぎたい。
そんな貴方。
このiPad専用アプリ「JAXA ぐっすり眠れる衛星写真集」が待っていますよ。
「はやぶさ」ファンの方がJAXAからの衛星写真集に浸るのもいいでしょう。


JAXA ぐっすり眠れる衛星写真集


世界の衛星写真スライドショーとともに眠りに誘うBGMが流れます。
写真の切り替わりもゆるゆるほわほわしていて、ついうとうと……
BGMを聞きながら、ついつい…
うとうと……

JAXA ぐっすり眠れる衛星写真集


機能もしっかりしています。
この衛星画像は保存やメール送信などもできます。

JAXA ぐっすり眠れる衛星写真集


wikiボタンもついているので、「この写真どこだろう?」なんて思ったらタップでその場所について詳しく調べることもできます。

JAXA ぐっすり眠れる衛星写真集


他の設定では、画像のトランジションを5パターンの中から選べます。
気分に合わせてかえてみてはどうでしょう?

JAXA ぐっすり眠れる衛星写真集


BGM設定では内蔵の数種類から選べる他に自分の iPod から選択することもできます。
自分の iPadで、JAXAの衛星写真とお気に入りの曲とのコラボができちゃうんです。
時計や文字の表示も設定できる他、アラームやおやすみタイマーもついているので時間や充電を気にすることなく夢の世界へいけますよ。

JAXA ぐっすり眠れる衛星写真集


いい眠り、したくありませんか?
本当にゆーったりする時間欲しくなってきませんか?
会社や学校から帰宅して、ベッドに寝転びながら、このアプリを使ってみてください。
気づいたら朝になってますよー。

しかも、「しまった!寝ちゃった!!」
という焦りや残念感を生ませないアプリです。

ほっこりしてすっきりした朝をくれますよ。

「ぐっすり眠れる写真集」がコンセプトですが、JAXAからの貴重な写真です。
自分のiPodからお気に入りの曲を流して、写真を鑑賞するのもいいでしょう。

(※この写真は宇宙航空研究開発機構(JAXA) の陸域観測技術衛星「だいち」の衛星データをもとに作成されています。)

[from tekunodo. モバイル&ネット・ゲーム開発]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


JAXA ぐっすり眠れる衛星写真集
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次