聖剣伝説2: ボクらの青春時代の神ゲー!スクエニの聖剣2がiPhoneアプリでリメイクだ!3781

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

聖剣伝説2


こんにちは、KiDDです。

20代後半から30代前半の男性iPhoneユーザーは今すぐ買いましょう!聖剣2がなんとiPhoneアプリになりました!
ただの移植かと思いきや、この聖剣伝説2、ちゃんとiPhoneに最適化されています。リングコマンドはもちろん攻撃やダッシュもバッチリ!
青春時代の神ゲーをもう一度楽しもう!!!!


聖剣伝説2


プレイ動画はこちら


ああ、フラミーの声が聞こえる・・・。

聖剣伝説2


聖剣2!!!天使の怖れはいつ聞いても良い音楽!

聖剣伝説2


オプション画面。キーパッド補正は入れた方が良いです。

聖剣伝説2


操作方法。ランディたちは画面の中央にいるのでボタンが邪魔になることはありません。

聖剣伝説2


リングコマンドは左上タップで展開します。

聖剣伝説2


ではニューゲーム!
ええっ!?これランディ!!??

聖剣伝説2


そして歴史は繰り返す・・・。

聖剣伝説2


みんな、待ってくれよう。

聖剣伝説2


うわあー!!

聖剣伝説2


どしーん。懐かしい!

聖剣伝説2


聖剣に話しかけられ、その元へとたどり着いたランディ。

聖剣伝説2


抜けたー!!

聖剣伝説2


ラビがいる!

聖剣伝説2


が、聖剣を持っていれば余裕!
100%までパワーを溜めてから攻撃しよう!

聖剣伝説2


宝箱みーっけ!まんまるドロップゲットだ!

聖剣伝説2


アイテムはリングコマンドから使おう。

聖剣伝説2


村に戻ったぞ!

聖剣伝説2


聖剣を抜いてしまいました・・・。

聖剣伝説2


うわー、やめろよー!

聖剣伝説2


あ、穴が!

聖剣伝説2


初のボス!マンティスアントとご対面!危機が流れる!!

聖剣伝説2


強いんですけど・・・。

聖剣伝説2


気絶させられてしまった!

聖剣伝説2


HPもヤバい。まんまるドロップで回復!

聖剣伝説2


が、ダメ!
気絶→ダイアミサイルLv0→気絶のコンボで容赦なくハメられます。あれ?聖剣2こんなに難しかったっけ?

聖剣伝説2


でも大丈夫。このボス戦では死んでしまってもすぐに復活します。
そして復活後の一撃で勝利。あれ、なんかデジャヴ・・・。そう、10年以上前もこのパターンだったような・・・。

聖剣伝説2


剣のパワーがアップ!

聖剣伝説2


大変なことになりました。

聖剣伝説2


村のみんなからは出て行け言われるし・・・。

聖剣伝説2


うん、お兄ちゃんどっか行っちゃうんだ・・・。

聖剣伝説2


出発前にはお店でお買い物。

聖剣伝説2


買いすぎてまんまるドロップが持てないなんて・・・。みんなも買いすぎには注意だ!

聖剣伝説2


そしてやってきました大砲屋!

聖剣伝説2


ドカーン!!

聖剣伝説2


水の神殿に到着!

聖剣伝説2


ルカ様から新しい武器、ブロンズランスを貰ったぞ!やったー!

聖剣伝説2


ついでにセーブ。明るいセーブ画面ですね。

聖剣伝説2


宝箱みっけ!でも罠だった!パンチグローブ!悔しい!

聖剣伝説2


お約束通りゴブリンに捕まってしまいました・・・。オマエ、トテモ ラッキ〜!

聖剣伝説2


逃げ出した後、次の街でプリムが仲間になったぞ!

聖剣伝説2


プリム可愛い。

聖剣伝説2


毎度おなじみニキータもいます。ウハウハ!!

聖剣伝説2


遊んでいて懐かしいやら楽しいやらでもうたまりません!!
さらに階段ダッシュしてもスムーズに走れたり、オートセーブ機能がついてたりとスーファミを単に移植しただけじゃないのも嬉しいですね!今すぐ買いの1本です!!


聖剣伝説2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次