[iPhone, iPad] オールスイリ: 短時間で読めるミステリー短編集。iPhoneで読むのに最適。3796

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
allsuiri
allsuiri


ミステリー・推理小説7つ、エッセイ2つが詰まった、短編集「オールスイリ」をご紹介!

1つ読むのにかかる時間は5分から2時間半ほど。移動中や休憩中などに読むのにぴったりな文量で、とてもiPhoneと相性がよい作品です。

執筆陣は、インシテミルの米澤穂信や有栖川有栖など。

ビューワーはモリサワのMCBook。モリサワの書体で読みやすいビューワーですよね。

それではご紹介していきます!


オールスイリ

目次

iPhone版 – オールスイリ

まずは執筆陣のご紹介。米澤穂信、湊かなえ、乾くるみ、辻村深月、桜庭一樹(エッセイ)、森 博嗣(エッセイ)。

allsuiri
allsuiri


allsuiri

そして、奥泉 光、麻耶雄嵩、有栖川有栖。


米澤穂信さんを読んでみました。インシテミルが面白かったので楽しみです。

allsuiri
allsuiri


allsuiri

電車で鎌倉から渋谷に移動する時に読んだのですが、30分ほどで読み終わる文量で、移動中に読むにはぴったりだなあと感じました。


アプリの使い方については、こちらの記事をご覧下さい→武士道シックスティーン

allsuiri
allsuiri


iPad版 – オールスイリ

iPadでももちろん読めます。読破に3時間ほどかかる小説もあるので、そちらはiPadの方が読みやすいかもれません。

allsuiri


縦でもOKですよ。

allsuiri


以上です!

今までミステリーなど読んだことありませんでしたが、iPhone・iPadで読める電子書籍が増えてから、かなり読むようになりましたね。この勢いで、色んなジャンルの本が読めるようになってくれると嬉しいですね!


オールスイリ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次