[iPad] Multitasking HD: 簡単なゲームを9個同時にプレイ!あなたの頭はマルチタスク?3820

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Multitasking HD


何かと何かを同時に処理する能力ってけっこう大事ですよね?
このMultitasking HDであなたのアタマの処理能力をチェックしてみましょう!

一つ一つは簡単なゲームを、何個まで同時にプレイできるかというゲームです。その数、最大で9個。ひとつのゲームにちょっと気を向けすぎるとスグ終わりですよ。
僕は5個ぐらいしか同時にできませんでした。。

それでは紹介に入ります。


Multitasking HD


それではゲーム開始…の前に【How To Play】からプレイ方法をチェックです。

Multitasking HD


まず一つ目はコチラ。下から風車みたいのがふよふよと上がってくるので、緑色のラインに触れる前にタップして消しましょう。簡単ですね。

Multitasking HD


二つ目はこれです。
歯車が左右に動きますので、iPadを傾けて落ちないようにします。

Multitasking HD


で、三つ目は簡単な計算問題。
合ってる(Right)か間違ってる(Wrong)かを選ぶだけ。

Multitasking HD


四つ目のこちらは、矢印の方向へ丸いのが動きますので、トゲトゲの壁にぶつからないように指でうごかしてあげるだけ。動かすたびに矢印の方向が変わります。

Multitasking HD


五つ目は、上下から矢印が降ってきますので、緑色の矢印でブロックを動かして邪魔しないようにしましょう。

Multitasking HD


六つ目も簡単。下から出てくる泡をトゲトゲに当たらないように、指で動かして真ん中に合わせます。

Multitasking HD


七つ目はあれです、ポンです。
ボールを板で跳ね返し続けましょう。

Multitasking HD


疲れてきましたが、八つ目。丸いヤツを、横スクロールしてくるトゲに引っかからないように、タップしてジャンプさせてあげましょう。

Multitasking HD


最後の九つ目は、赤いブロックがうようよと動いていますので、緑色のブロックを当たらないような位置に指で動かしてあげましょう。

以上、9個の簡単なゲームを同時にプレイするのです。
なかなか頭がこんがらがってきますよ!

Multitasking HD


よし、それではさっそくLevel 1をプレイしてみます!

Multitasking HD


スタート直後は左下のゲーム一つだけです。

Multitasking HD


少しすると二つ目のゲームが始まります。
2つぐらいならまだまだ余裕ですよ。

Multitasking HD


三つ目の計算問題がスタートしました!
ちょ、ちょっと忙しくなってきました。。

Multitasking HD


って、ありゃ、一つ目のゲームでミスった!!
スクショを撮ったせいだと言い訳をしておきましょう。

Multitasking HD


なんだかにぎやかなリザルト画面です。

Multitasking HD


Your Nameの部分をタップすると名前を入力することができます。

Multitasking HD


もっかいチャレンジだ!

なんとか四つ目まで到達!
ぐぬぬぬっ…やばいやばい……

Multitasking HD


なんとか五つ目までイったっ!

Multitasking HD


と思ったら、終了っ。。
どうやら僕の頭は5コアのようです。

Multitasking HD


これ、9個全部できる人とかいるのかな…?
俺の頭はメニーコアなんだぜ、って人はぜひチャレンジしてみてください!


Multitasking HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次