[iPad] 世界の国情報 for iPad: 国歌や天気など、193カ国の情報を余すところなくゲット。44

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

国旗や国歌、様々な情報などをゲットできるアプリのiPad版、世界の国情報 for iPadの紹介です。

世界の国情報 for iPad


国連加盟192カ国にバチカン市国を加えた193カ国の国情報を閲覧できるアプリです。国旗の由来や、コンセントタイプなどの様々な情報や、現在の天気・気温、オーケストラ演奏による国歌まで収録しております。私この手のアプリ凄い好きです。気になった方是非ダウンロードしてみてくださいオススメですよ。

注意:
iPadにのみ対応しているアプリです。

iPhone版アプリのリンクはこちら
世界の国情報: 193カ国の、地理や、国旗、国歌などの情報を得ることが出来るアプリ。


世界の国情報 for iPad


起動画面から、国を選びましょう。

世界の国情報 for iPad
世界の国情報 for iPad


私達の住んでいる日本です。インターネットに繋がっていれば天気や気温、安全情報などを閲覧可能です。右上をタップすることでお気に入り登録もできます。

世界の国情報 for iPad


続いてタイです。行ってみタイなぁ。上の検索バーで国名を検索することが可能です。

世界の国情報 for iPad
世界の国情報 for iPad


為替レートや、大使館情報を知れるのは海外旅行へ行く人には嬉しい情報です。

世界の国情報 for iPad
世界の国情報 for iPad


安全情報のチェックです。

世界の国情報 for iPad


さらにはオーケストラ演奏による国歌を再生することもできます。ブラジル国歌好きです。

世界の国情報 for iPad
世界の国情報 for iPad


世界の国情報 for iPad

20カ国以上に行ったことある私ですが、アフリカは全然わからないですね。見たことのない国旗がたくさんあるなぁ。

旅行に行く人以外にも学習としても使えると思いますので、気になった方ダウンロードしてみてください。

注意:
iPadにのみ対応しているアプリです。

iPhone版アプリのリンクはこちら
世界の国情報: 193カ国の、地理や、国旗、国歌などの情報を得ることが出来るアプリ。



世界の国情報 for iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次