[iPad, iPhone] GT-R BROS.: 速さは美しい。GT-Rの魅力が凝縮された写真集仕立ての電子マガジン(英語版)56

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

GT-R BROS


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

はじめまして。モーターマガジン社のgataです。
日産GT-Rは、日本はもちろん、世界中のクルマ好きからも賞賛を集めているジャパニーズ・スーパーカーです。
弊社発行のGT-R専門誌「GT-R BROS.」をベースに、世界中のGT-Rファンに向け英語版「GT-R BROS.」を制作しました。テキストはすべて英語です。
全ページ、ハイクオリティな写真で構成されていますので、日本のGT-Rファンにも楽しんでいただけると思います。

オープニングは夜の街を駆け抜けるトミーカイラのEbbrezza-R。シビレます。フリック操作で次のページへ移動します


GT-R BROS.


iPhone/iPad版「GT-R BROS.」では、チューナーの個性が光る最新カスタムカー6台をピックアップ。速さを極めるためのボディワークと研ぎ澄まされた走りは圧巻です。

GT-R BROS


画面下部のメニューから「Text」をタップすると、テキストがポップアップ。試乗インプレやメカニズム解説を読めます。全部英語です。

GT-R BROS


歴代GT-Rの中で超レアなモデルも掲載。これは2世代前の「R33GT-R Le mans」。ル・マン24時間レース参戦のために開発されたモデル。

GT-R BROS


こちらは1世代前のR34。スーパーN1耐久レースのベース車両として開発された「Vspec N1」。

GT-R BROS


画面をタップすると下部にメニューボタンが出現。「Index」をタップすると目次を表示。スライドショー機能もあります。

GT-R BROS


iPhone版の画面です。迫力ではiPadに譲りますが、画像の美しさは負けていません。テキストの大きさも読みやすいように最適化されています。しつこいようですが英語のみです。

GT-R BROS


ピンチアウトすると、写真を拡大して見ることができます。

GT-R BROS


メーター部分にズームインしました。ここまで拡大しても画像は荒れません。

GT-R BROS


[from モーターマガジン社 コーポレイトサイト – GT-R BROS.]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


GT-R BROS.
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次