[iPad, iPhone] GT-R BROS.: 速さは美しい。GT-Rの魅力が凝縮された写真集仕立ての電子マガジン(英語版)56

GT-R BROS


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

はじめまして。モーターマガジン社のgataです。
日産GT-Rは、日本はもちろん、世界中のクルマ好きからも賞賛を集めているジャパニーズ・スーパーカーです。
弊社発行のGT-R専門誌「GT-R BROS.」をベースに、世界中のGT-Rファンに向け英語版「GT-R BROS.」を制作しました。テキストはすべて英語です。
全ページ、ハイクオリティな写真で構成されていますので、日本のGT-Rファンにも楽しんでいただけると思います。

オープニングは夜の街を駆け抜けるトミーカイラのEbbrezza-R。シビレます。フリック操作で次のページへ移動します


GT-R BROS.


iPhone/iPad版「GT-R BROS.」では、チューナーの個性が光る最新カスタムカー6台をピックアップ。速さを極めるためのボディワークと研ぎ澄まされた走りは圧巻です。

GT-R BROS


画面下部のメニューから「Text」をタップすると、テキストがポップアップ。試乗インプレやメカニズム解説を読めます。全部英語です。

GT-R BROS


歴代GT-Rの中で超レアなモデルも掲載。これは2世代前の「R33GT-R Le mans」。ル・マン24時間レース参戦のために開発されたモデル。

GT-R BROS


こちらは1世代前のR34。スーパーN1耐久レースのベース車両として開発された「Vspec N1」。

GT-R BROS


画面をタップすると下部にメニューボタンが出現。「Index」をタップすると目次を表示。スライドショー機能もあります。

GT-R BROS


iPhone版の画面です。迫力ではiPadに譲りますが、画像の美しさは負けていません。テキストの大きさも読みやすいように最適化されています。しつこいようですが英語のみです。

GT-R BROS


ピンチアウトすると、写真を拡大して見ることができます。

GT-R BROS


メーター部分にズームインしました。ここまで拡大しても画像は荒れません。

GT-R BROS


[from モーターマガジン社 コーポレイトサイト – GT-R BROS.]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


GT-R BROS.
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!