[iPhone, iPad] ザ・オセロ(R): ボードゲーム制作のプロによる匠の作品。169

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
TheOthello
TheOthello


金沢将棋レベル100詰将棋石倉昇九段の囲碁講座 入門編と、神クラスの日本ボードゲームアプリを定期的にリリースしているUNBALANCE Corporationから新作が届きました。ザ・オセロ(R)

アプリ名が男前すぎます。かっこよすぎっす。

UNBALANCE Corporationのボードゲームアプリはどれも匠の作品といっていいクオリティ。ゲーム性、デザイン、音・・・。そんな中でも、ザ・オセロ(R)はいぶし銀の出来栄えです。純粋にオセロを楽しむことが出来ると思います。

かっこいいぜ。紹介していきます。


ザ・オセロ(R)

(注意: この記事のスクショはすべて英語に設定されていますが、すべて日本語で表示可能です。)

目次

iPhone版 – ザ・オセロ(R)

TheOthello

早速New Gameで対戦開始!


TheOthello

対コンピューター、黒番、ハンディキャップなしで「Start New game」!!


グラフィックの美しさ、音の心地よさをが素晴らしいアプリです。

TheOthello
TheOthello


TheOthello

・・・って言ってるうちにぼろ負けしましたけれども!


TheOthello

ゲームの履歴をみることができます。


ゲームをセーブすることも出来ます。

TheOthello
TheOthello


TheOthello

設定から、座標の表示や、ガイドの表示、アニメーションのスピードや音のオンオフを設定することが出来ます。


TheOthello

盤・石の変更も可能なようですが、ある程度勝利を重ねないと変更できないようです。

とりあえず私は変更できませんでした。


TheOthello

このように、メールで対戦の流れを共有することも可能です。


TheOthello

くそー!悔しいからハンディキャップ4で対戦だ!!


TheOthello

四方に黒がwwwこれは余裕だろww


TheOthello

ぎりぎりでかちました・・・!


iPad版 – ザ・オセロ(R)

ユニバーサルアプリなので、iPadでもプレイできます。

TheOthello


iPadだと、本物の盤でプレイしているような感覚で遊べるので楽しいですね!

TheOthello


以上です!

さすが名作ボードゲームをリリースしてきただけある!な、出来でした!オセロ好きは必須かと思います!


ザ・オセロ(R)
  • 販売会社URL:Welcome to UNBALANCE
  • 参考価格:115円
  • ゲーム (Games)
  • 執筆時のバージョン:1.1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次