[iPad] 世界夜景旅行: 夜景写真集アプリ。部屋にいながら、優雅なナイトフライトを楽しんでみませんか?256

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

NightviewWorldTour2011


テレビ番組「ソロモン流」に出演された夜景評論家の丸々もとおさん、夜景フォトグラファーの丸田あつしさんによる写真集アプリ、世界夜景旅行をご紹介いたします。

世界19カ国、都市数にして40都市の夜景写真145枚を収録しています。
ただ写真をスライドショーするだけでなく、飛行機にのって、あたかもナイトフライトを楽しんでいるような演出がなされています。

ソファでくつろぎながら、部屋の照明を暗めにして、どうぞお楽しみください。


世界夜景旅行

さっそく素敵な旅へと出発しましょう。
画面左下の【travel】をタップです。

NightviewWorldTour2011


ちなみに画面右下から搭乗チケットを確認できます。
あなたの家から、世界中の夜景へ…しかもファーストクラスです。

NightviewWorldTour2011


出発地点と、目的地を画面下部からタップして選択します。

NightviewWorldTour2011


今回は東京からパリへ行ってみたいと思います!
右上の【Departures】をタップすれば、いよいよ出発です。

NightviewWorldTour2011


こんな感じで、あたかも飛行機で出発するような演出があります。
ようこそ、NightView WorldTour2011へ。

NightviewWorldTour2011


ビューンっと出発ですっ。

NightviewWorldTour2011


やっぱり日本といえば、富士山ですねっ。
僕は静岡県富士宮市という、富士山の麓で育ちました。

NightviewWorldTour2011


パリまで何時間ぐらいなのでしょう?
眠りから覚めると、おぉ、パリに到着しています!

おぉーシャンゼリーゼー♩

NightviewWorldTour2011


エッフェル塔です。
大迫力ですっ。

NightviewWorldTour2011


静寂のルーブル美術館。
ダヴィンチコード!

NightviewWorldTour2011


モンマルトル丘からの、妖艶な眺め。
なんだかうっとりしてしまいます。

NightviewWorldTour2011


画面をタップするとメニューが表示されます。

こちらは写真の簡単な解説ですね。
撮影月と撮影時間も確認できます。

NightviewWorldTour2011


スライドショー中はBGMを流すこともできます。
初期設定だと、少しスライドショーのスピードがはやめで落ち着かないので、長めに設定するとイイ感じになると思います。

NightviewWorldTour2011


撮影地も確認できますよ。
ここに行けば、この写真と同じ景色が見られるのですね…

NightviewWorldTour2011


旅を楽しんで満足したなら、メニューに戻りましょうか。

NightviewWorldTour2011


さて、お次はドバイにいってみたいと思います。
ドバイッ、ドバイッ♫

NightviewWorldTour2011


東京を眺め…

NightviewWorldTour2011


着きましたっ、ドバイっ!!

NightviewWorldTour2011


ぜひ見に行きたいですっ、このゴージャスな感じを。

NightviewWorldTour2011


飛行機で旅する感じではなく、写真をじっくりと見たい…
そんなアナタには、トップメニューの【category】から、見たい写真のカテゴリーを選んでじっくり見ることができます。

NightviewWorldTour2011


フランス、高級リゾート。
ワイルドな気持ちになってきました。

NightviewWorldTour2011


おぉー魅惑のロンドン・アイ!
本当に魅惑されてしまいますっ!!

NightviewWorldTour2011


息をのんでしまうような、本当に綺麗な写真ばかりでした。

お仕事でお疲れのあなた、日頃のストレスがたまったあなた…
部屋でのんびりしながら、世界旅行なんてどうですか?


世界夜景旅行
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次