[iPhone, iPad] AppFakeApp: この中にオモシロ&ちょいエロ写真を見たい人がいたら、このアプリを買いなさい。以上。343

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
AppFakeApp
AppFakeApp


某ハルヒみたいな言い方をしてしまいましたが、AppFakeAppをご紹介します。

オモシロ写真、フェイク写真、謎の写真などなど、いっぱい入ってます。
ちょっぴりエッチな写真、けっこうグロい写真も入っています。注意してください。
なんというか、あごひげ海賊団で使われそうな写真ですね。

というわけで、少しお見せいたしますね!


AppFakeApp title=

目次

AppFakeApp – iPhone

AppFakeApp
起動してみました。
慌ててアプリを閉じる人もいるでしょう。

そんな人には、映画「ソードフィッシュ」でのジョン・トラボルタ風に、『思い込みだっ!』と言ってあげたいです。

これらの写真は、本とランプです。
何を考えているのだね、チミは?

自分を猛烈に戒めながら左上の【Please come in】をタップしましょう。

ちなみに僕は、女性の胸元と女性の股間部だと思いました。


【Dir1】とか【Dir2】と表示されている部分をタップして、写真を見ていきましょう。いちおうフォルダ分けが施されていますが、だらだらとはじめから見た方が楽しいですよ。

AppFakeApp
AppFakeApp


AppFakeApp
以下より、おもしろかった写真を何点かお見せいたしますっ。まずは動物系のお写真から。

フォトショップされている気がしますが、妙に舌の長いわんちゃん。

顔も絶妙!


AppFakeApp
ふっくらとおいしそうなパンかと思いきや、あ、犬だ。


AppFakeApp
超人系のお写真。

爪がものすごく長い女性ですね。

X-MENかと思いました。

どうみてもX-MENなオーラを放出していますよね。


AppFakeApp
ここからインテリ系のお写真。

左の画像はかなり有名ですね。

A+なのもうなずける完成度。


AppFakeApp
右の画像で、もし僕が採点する側の人間であったら、間違いなく○です。

だって、そこにありますもん、x。


AppFakeApp
ここからちょっぴりエッチな写真を。
ムフフ。

CD陳列棚での奇跡。HMVで実際にこうなっている状態を見たことがあります。


AppFakeApp
たぶんトイレの手を洗うトコロ。

将来、家を建てることがあれば確実に導入しますね、僕は。

これなら確実に手を洗いますね、僕は。

しかも2〜3分手を洗えますね、僕は。


AppFakeApp
はい、エッチゾーン終了です。

こういう商品、僕は大好きです。

男として、僕もこうありたいと素直に思いました。


AppFakeApp
なかなか秀逸なデザインの紙袋。

これのアニメバージョンを作って、秋葉原の標準の紙袋にしたらイイと思いました。

翠星石のだったら、絶対欲しいっ。


AppFakeApp
サーティーワン系のお写真。

「どうだ、2つのせたぞっ。」
「俺は3つのせたぜ、ブラボー!」


AppFakeApp
動物系のお写真。

あるぅ日ー、草原でー、ライオンさんにーであぁったっ♪

のんきっなっ、キャンプ中に〜♪

ライオンさんにーでぇーあーったぁー♪


AppFakeApp凶暴な鳥達。

恐らくフォトショップされています。

あ、でも、鎌倉のとんびも攻撃してきますからねぇ、アイスとか持ってると。


AppFakeApp
ジャンピング系のお写真。

たぶんこの写真を撮った方は、サンケイ写真部の方です、間違いなく。


AppFakeApp
SUM41の東京ライブDVDのジャケットでのデリック・ウィブリー並の、ジャンピング。

しかも、全員がっ。


AppFakeApp
銅像系のお写真。

どう見ても右側の銅像から放たれた3ポイントシュート。


AppFakeApp
ジョーズ系のお写真。

こっちに手を振ってる場合じゃナイッ!


AppFakeApp
ドッキリ系のお写真。

ここにこう隠れてっと。
で、人が出てきたらぁ〜

バチコーンッ!!!

ごめんねぇ〜痛かったぁ〜?
ドッキリだから許してねぇ〜。


AppFakeApp – iPad

iPadでもバッチリ見れます。
バッチリとパッツンパッツンですっ。

AppFakeApp


以上です。

このアプリとはあまり関係ないのですが…
たぶんコナンだと思うのですが、「写真は真実を写すもの」みたいなセリフがありましたね。そういう意味では、現在は「写真」というものは存在しないのかもしれません。


AppFakeApp title=
  • 販売会社URL:Support
  • 参考価格:115円
  • エンターテインメント (Entertainment)
  • 執筆時のバージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次