iStand for iPhone 4: iMacみたいになるスタンド。シンプルだから用途が広い。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone を置くシンプルなスタンドを求めてiStand for iPhone 4 シルバーにたどり着きました。

ご覧の通り、iMac 風になるアルミスタンドです。

iPhone スタンド


この製品のことがなんとなく分かる1分動画!

シンプルなデザインですね。シルバー以外に黄色と黒全部で3色あります。
スタンドがあるとかっこいいだけでなく、何かと便利です。スケジュールなどのアプリのチェックにも良いですし、両手が空くのでちょっと手を伸ばして作業なんてこともできます。

ついついはまってしまうゲームも、スタンドがあると手が疲れにくいです。FPSや全方位シューターは狙いを定めやすいですし、放置系のタワーディフェンス系も相性良いですね。

iPhone 4 専用ケースですが、一応 iPhone 3GS を載せてみたところ、問題なく使えそうだなと思いました。
それでは詳しく見ていきましょう!

iStand for iPhone 4 シルバーを amazon でチェック
iStand for iPhone 4 シルバー


目次

iStand for iPhone 4をチェック!

これが箱、色気はありませんが、このくらいの無骨さは好きです。

iPhone スタンド


オープン!じゃじゃん!
開封後かがはやくも、 iMac な空気が漂っています!

iPhone スタンド

サイズ、幅55mm×奥行き65mm×高さ70mm
重さは、40g
素材はアルミニウム
原産国は日本、ジャパン!


iPhone を載せてみました。なんといいますか、シンプルです。
ぐらつきは無いですね。

iPhone スタンド


背面と丸い穴。
とことん、iMac を意識しております。
アルミのケースが欲しくなってきますね。

iPhone スタンド


白のAppBankケースを装着してつけてみました。良いですね。

iPhone スタンド


側面から、フェルトの素材が滑りにくいので多くのケースをつけていても使えそうだと思いました。

iPhone スタンド


底面から。
滑り止めのおかげで、軽いボディにも関わらず安定性はあると感じました。

iPhone スタンド


iMac 風な iStand、iMac 風につかってみる!

iMacのように、デスクに設置!
このタイプだとケーブルも直接さして同期もできるのが良いですね。

iPhone スタンド

iPhone スタンド


座ってみる。
なんか、集中できそうな気持ちになってきた!

iPhone スタンド


仕事してるみたいだ!タタタタッッターーーーン!

※縦置きはメーカーでは推奨していません。横置きよりは倒れやすくなります。


iStand for iPhone 4 まとめ

iMac 風だったかはさておいて、このスタンドけっこう使えると思いました。デザインがシンプルで、iPhone やデスクに合っていますし、同期は簡単、大きさもそんなにとりません。

置き時計などのアプリとも相性が良いですね。デメリットがあるとすれば角度調整ができないことくらいでしょうか。

ぐらつきはありません。カフェなどで iPhone 使って作業をしたい方にもお一つどうぞ!
色は3色から選べます!

iStand for iPhone 4 シルバーを amazon でチェック
iStand for iPhone 4 シルバー

iStand for iPhone 4 ゴールドを amazon でチェック
iStand for iPhone 4 ゴールド

iStand for iPhone 4 ブラックを amazon でチェック
iStand for iPhone 4 ブラック

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次