[iPad] TIME CRISIS 2ND STRIKE HD: テロリストをビシバシ撃ちまくるタップシューティング。無料。372

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

TIME CRISIS 2ND STRIKE HD


アーケードガンシューティングと言えば、コレ。
TIME CRISIS 2ND STRIKE HDをご紹介いたします。

以前iPhone版のTIME CRISIS 2ND STRIKEをご紹介させて頂きました。でもやっぱり、大画面のほうが迫力出ませんか?爽快感が違いますよね??iPad版が出ましたよ!

iPad版では無料でプロローグ・ステージを遊べます。もっと遊びたい方は、アドオンを購入してステージを追加する感じになっています。

というわけで、今回もいろいろな武器をフル活用してテロリストをやっつけましょう。


TIME CRISIS 2ND STRIKE HD


こちらのアプリはプロローグ・ステージしか遊べませんよ。
とりあえずお試しで遊んじゃうのがイイと思います。

TIME CRISIS 2ND STRIKE HD


よっしゃ、行きますかい。
べっぴんさんと、イケメンさん…そうか、そういうことか。

TIME CRISIS 2ND STRIKE HD


【遊び方】を確認したい方はして、スグに遊び始めたい人は【ゲームスタート】から。

TIME CRISIS 2ND STRIKE HD


操作方法の設定を行えます。
僕は【タッチのみ】を選択しましたよ。

TIME CRISIS 2ND STRIKE HD


【エピソード】をタップして、さっそくビシバシ撃っていきましょう。

TIME CRISIS 2ND STRIKE HD


おっしゃ、始まった!

今は隠れている状態です。

TIME CRISIS 2ND STRIKE HD


で、左右の下にあるボタンをタップすると、立ち上がれます。
立ち上がった状態で敵をタップすると、ヒャッハー、撃ち殺せます。

TIME CRISIS 2ND STRIKE HD


ね、簡単でしょ?
隠れて……

TIME CRISIS 2ND STRIKE HD


撃つ、撃つ、撃つっ!

TIME CRISIS 2ND STRIKE HD


あ、弾がなくなっちゃいましたぁ、、、
しゃがむとリロードされます。簡単設計です。

TIME CRISIS 2ND STRIKE HD


隠れてるとこの敵を殲滅すると、ほかの場所に移動して、また隠れます。
で、また立ち上がってビシバシします。

TIME CRISIS 2ND STRIKE HD


画面上部に表示されている残り時間が0になると、ゲームオーバーです。
敵を倒すと時間が延長されますのでビシバシ、それはもうビシバシやっつけましょう。

TIME CRISIS 2ND STRIKE HD


うわ、アブねっ!
ここまで近づいていたら、横からナイフとかで…

TIME CRISIS 2ND STRIKE HD


はい、お次の隠れ場所です。
右横のヤツに気をつけましょう!

TIME CRISIS 2ND STRIKE HD


こうやってスグ隠れるか、瞬殺しなければいけません。
なぜかというと…

TIME CRISIS 2ND STRIKE HD


グショッ!!
刺されちゃいます。。

TIME CRISIS 2ND STRIKE HD


どんどん進んでいくと、いましたよ、今回救出しなければならない御方が。
御方には弾が当たらないように、ビシバs(ry

TIME CRISIS 2ND STRIKE HD


見事やり遂げました!
こんなドSな発言も…コッチは燃えてきちゃうンだぜ!?

TIME CRISIS 2ND STRIKE HD


イケメン!
仕事ができる男は違うな。

TIME CRISIS 2ND STRIKE HD


と、ここでおしまいです。
気にいった方はぜひアドオンを購入して、続きをプレイしちゃいましょう。

TIME CRISIS 2ND STRIKE HD


こんな感じのシューティングが好きな方、ぜひダウンロードしてみてください!
で、気に入った人はアドオンを購入してみてくださいね。

それにしても、主人公の旦那、イケメンですねぇ。


TIME CRISIS 2ND STRIKE HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次