[iPad] ゴースト トリック: 逆転裁判に続く謎解きゲー!今度はiPadでトリツク、アヤツルだ!472

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

昨年12月にiPhoneアプリに完全移植版がリリースされたニンテンドーDS用ゲーム『ゴースト トリック』が、なんと今度はiPadに対応しました!ユニバーサルアプリなのでこれまでiPhoneで楽しんでいた人もそのまま楽しめます。
カプコンの『逆転裁判』シリーズのスタッフが手掛けた新感覚ミステリーゲームをiPadでも遊びましょう!


ゴースト トリック


Ghost Trick iPhone Gameplay


タイトル画面です。
右側のアイコンは1日1回ひけるおみくじとクリア後に楽しめるパズル&壁紙。


第1章と第2章を無料で楽しめます。


『ゴースト トリック』がでっかい画面で動いてる!


詳しいストーリーや仕組みはリリース時の渾身のレビューを読んで欲しいのですが、とりあえず主人公はもう死んでます。
でも、そこから始まるのが『ゴースト トリック』なのです。タマシイの力を使って自分がなぜ殺されたのかを解き明かしましょう!


タマシイはコアにトリツクことによって現実の世界でさまざまなアクションを起こすことができます。


シャダンキをアヤツって銃を落とさせたぞ!


だけども結局は殺されてしまったヒロイン。
そこで今度はそのヒロインにトリツキ、タマシイの力を使ってその人が死ぬ4分前まで運命を遡るのです。


さあいろんなコアにトリツイて今度こそヒロインを助けよう!


無事にヒロインを助けられれば運命の「更新完了」!


ちなみにヒロインはこんなカワイコちゃんです。


3章以降も遊びたい人はアドオンの購入が必要になります。
第3章から最終章まで1,500円とちょっと高いと思うかもしれませんが、トップセールスのランキング上位にいる事実がその面白さを証明してくれています。まずは第2章まで遊んでみてください。
過去のレビューはコチラ→ゴースト トリック: 自分を殺した犯人を突き止めろ!『逆転裁判』スタッフが送る新感覚ミステリー!無料。 3736 – iPhoneアプリのAppBank


ゴースト トリック
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次