iSkin solo for iPhone 4:「いいな」と思わせる色の鮮やかさ。細部まで配慮も効いているソフトケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneケースの中でもiSkinのこのケースの発色とデザインがかなり秀逸だなと思っています。iPhone 3Gだからこその良作です。

その iSkin の iPhone 4 用ケースiSkin ソフトケース solo for iPhone 4 Pink 〔SOLO4G-PK〕もやはり良い製品だったのでご紹介します。

まず色が良いです。このような深いピンクは他になく、光の反射もきれいです。背面の黒にも合わせていて、アップルロゴをきれいに浮かばせていますね。

動画、このケースについて1分半でご紹介。

抗菌のポリマー素材のグリップ感が良く、なるべくボタンや穴の空いている部分にほこりやゴミを入れないように工夫がされており、値段が張るだけあるなと思いました。

今回はピンクをご紹介しますが、この色の使い方だったら紫やブルーを使ってみたいと思いました。
他の色については記事の下部に記載していますので合わせてチェックしてください。

iSkin の iPhone 4 ケースを amazon でチェック!
iSkin ソフトケース solo for iPhone 4 Pink 〔SOLO4G-PK〕


目次

iSkin ソフトケースをチェック!

iskin solo ソフトケース

高級感あるパッケージングです。
贈り物にも使えますね。


内容品チェック。
1. クリーニングクロス
2. 消毒アルコール入りクリーナー
3. iSkinロゴシール
4. 保護フィルム
5. ケース本体

説明書のDLリンクもありました(英語)
iSkin – solo: FAQ on Best Stylish Case Protection for iPhone 4

iskin solo ソフトケース


早速とりつけましょう。
上下端から入れ込んで下さい。この後なんどか付け外ししてみると、ドック部分のほうが若干楽だなと思いました。

iskin solo ソフトケース


取り付けてみました。表面はなめらか、手に取るとぴたっとして「滑らないぞ!」と感じました。
フタル酸エステルを使わないポリマー素材でできているそうです。抗菌素材でもあるため、においや汚れも抑えるとのこと。

iskin solo ソフトケース


スリープボタンを覆うようになっていて、ほこりやゴミが入りません。
ボタン部分、最初は押しにくいなと思いましたが、なんどか使っているとコツを掴むと思います。


側面とドック部分、一般的なケースと異なりボタンやスピーカー穴部分もなるべく覆うようにしていて、こだわりを感じます。

iskin solo ソフトケース
iskin solo ソフトケース


カメラ部分。
アップルロゴがきれいに透き通っていますね。これはポイント高いです。

iskin solo ソフトケース


上部に切れ込みを用意しているので、付け外し時などにうまく力を逃がしてくれています。
前面が少し飛び出るように作られているため、iPhone のスクリーンを下にして置いてもダメージを与えにくくなっています。

iskin solo ソフトケース


さっそく iSkin solo を使ってみよう!

モデルに使ってもらいました。
鮮やかなピンクなので、おきまりのあのポーズもうまく決まっています。
好感度アップですね。

iskin solo ソフトケース


素材がやわらかいので、カラビナフック等のドックに挿すアクセサリも使えます。

iskin solo ソフトケース


先日ご紹介した、DockStrap Neoの白タイプを付けてもらいました。
iPhone が良い感じに目立っていますね。

iskin solo ソフトケース


存在感を残しつつ、嫌味のないピンクですね。

iskin solo ソフトケース


iSkin solo for iphone4. 良く作られています。

ソフトタイプのケースの中でもかなり良くできているなと感じました。
電車の中や徒歩中に触っていて「持ちやすいな」とか「こことか良くできてるな」と実感することの多い製品でした。付け外しも楽です。

発色が非常に良く、同様のケースに比べても一段上だなと思います。
値段に見合ったしっかりとした製品なので贈り物にしても喜ばれると思います。

ピンク以外にも紫やブルー黒などありますので、男性の方もぜひ下記よりチェックしてみてください。

iSkin の iPhone 4 ケースを amazon でチェック!
iSkin ソフトケース solo for iPhone 4 Pink 〔SOLO4G-PK〕

この紫色も気になる!
iSkin ソフトケース solo for iPhone 4 Purple 〔SOLO4G-PE〕

このブルーのもさわやかです。

この黒は個人用に一つ欲しいなと思いました。
iSkin ソフトケース solo for iPhone 4 Black 〔SOLO4G-BK〕

AppBank Storeに iPhone 4S 用ケースカテゴリーが登場!

こちらから iPhone 4S 用のケース一覧を見ることができます。
iPhone4S ケース : AppBankStore

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次