iPhone4専用キャラクタージャケット グルマンディーズ: ピーナッツのWoodstockがお散歩してるケースを選んでみました。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スヌーピーでお馴染みの漫画、ピーナッツ。その中のウッドストックのケースピーナッツ iPhone4専用キャラクタージャケット Cタイプ SNG-10Cをご紹介します。

woodstock ピーナッツ iPhone4 ケース


iPhone ケースを売っているお店にいくとグルマンディーズという会社のキャラクター物のケースをよくみかけます。ハローキティやガチャピン、低燃費少女がいると思えばRobyなどなど、数多くのキャラクターがプリントされています。
気になっていたので、今回はピーナッツの WoodStock のやつを選びました。

このケースの取り外し方法や見た目について解説した1分動画。

私自身がピーナッツの漫画が描かれた鞄を持っているのでおそろいにしてみました。
ポリカーボネート樹脂の軽いハードケースです。滑りやすいという感触もなく、気軽に使えそうです。

プリントもきれいに出ています。高い商品ではないので、着せ替え用にも良いと思いました。
このシリーズは本当にたくさんのキャラクターを扱っているので、他の物が気になる方は以下よりチェックしてみてください

ウッドストックの iPhone 4 ケース を amazon でチェック!
ピーナッツ iPhone4専用キャラクタージャケット Cタイプ SNG-10C

その他の同社のキャラ物はこちらから。
その他、グルマンディーズのキャラもの iPhone 4ケースはこちらから。


目次

スヌーピーに出てくる WoodStock のケースをチェック!

こちらがパッケージ。
シンプルなデザインの物を選んでみました。

※以下若干緑がかって見えますが、実際の製品のウッドストックは黄色いです。


内容を確認。
ケースのとりつけ方・外し方の書いてある説明書と、iPhone 4ケース。

woodstock ピーナッツ iPhone4 ケース


それでは説明書にならってとりつけます。
音量調節ボタン部分からはめ込んで、カチッというまではめこみます。
簡単に取り付けができました。女性でも楽だと思います。

woodstock ピーナッツ iPhone4 ケース


お次は外し方。
左上につめを少しかけて外します。

woodstock ピーナッツ iPhone4 ケース


次に左下を外して取り外し完了です。
ちゃんと装着されているのに、取り外しも楽でした。

woodstock ピーナッツ iPhone4 ケース


ウッドストックの iPhone 4ケースをさらにチェック。

ポリカーボネート樹脂のつるっとしたハードケースです。
握った感触では落ちやすそうという感覚はなく、重みもありませんでした。
全体を白く覆うので、これまでの黒い iPhone 4とは異なる気持ちになれますね。

woodstock ピーナッツ iPhone4 ケース


音量ボタンのある側面。
カメラ穴は大きめに開いてあります。
スクリーン側は少し出ているタイプです。

woodstock ピーナッツ iPhone4 ケース


こちらはスリープボタンとヘッドホンジャックの部分。
なんどかフラッシュ撮影をしましたが、乱反射していると感じる程度の影響はみられませんでした。

woodstock ピーナッツ iPhone4 ケース


ドック穴を確認。
広く空いております。

woodstock ピーナッツ iPhone4 ケース


モデルと一緒に一枚。
さわやか系男子にも似合うケースですね。


キャラクター物ケースとして気軽に着せ替えしたいケース

左上のパーツの塗装がちょっと荒いかなと感じましたが、気になる程ではなく、全体的なつくりは悪くは無いという印象です。ハードケースにある程度の厚みもあり、標準的と言えそうです。付け外しが楽なのは良いですね。

Woodstock やカバーの白がきれいに出ていたのでむしろこうした見栄えを重視して選んだ方が良いなと思いました。先日量販店で見たキキララやハローキティのケースの色もきれいにでていました。

グルマンディーズのケースはキャラクターのバリエーション豊富なことと、値段も抑えめというのが特徴だと思います。その日の気分に合わせて、着せ替え用に使うのは良いなと思いました。

ウッドストックの iPhone 4 ケース を amazon でチェック!
ピーナッツ iPhone4専用キャラクタージャケット Cタイプ SNG-10C

こちらはキキララ、レースが合います。
フラッシュ周りが狭いタイプなので干渉にご注意ください。
キキ&ララ iPhone4専用キャラクタージャケット Aタイプ SAN-57TSA

こちらはハローキティ。
こちらもフラッシュ部分が狭くなっているので、フラッシュ撮影時に反射する可能性があります。
ハローキティ iPhone4専用キャラクタージャケット Bタイプ SAN-57KTB

その他の同社のキャラ物はこちらから。低燃費少女ハイジ、ガチャピン、マイメロディ、くまの学校、Roby など多くのキャラクターが iPhone 4 ケースになっています。
その他、グルマンディーズのキャラもの iPhone 4ケースはこちらから。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次