[iPad] うつみくんの黄色いメガネ for iPad: 気弱な少年が不思議な力で強くなるジャンプ的物語。599

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

気弱な性格でいじめられっ子な少年が不思議なメガネをかけることにより強くなるジャンプ的ストーリーな漫画、うつみくんの黄色いメガネ for iPadが面白いです!

ストーリーの流れはよくある王道モノなんですが、それも合わせて面白い漫画なんです。うつみくんのキャラクター、そして手に入れる力がイイ味出してるんだと思います。


うつみくんの黄色いメガネ for iPad


メガネの精(エレメント)。そう、手に入れる力は精(エレメント)の力なんです。


主人公はこのいじめられっ子、うつみくん。


なんという心優しい、というか気弱な少年なんだ!


でも、その性格のおかげ?で手に入れることになった不思議なメガネ。


そしてこのメガネをかけると・・・なんと精(エレメント)の姿が見えるようになるのです。


ここからうつみくんがどう変わるかは読んでのお楽しみ!笑って感動しよう!


うつみくんの黄色いメガネ for iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次