アンチグレアフィルムセット for iPad: 写り込みを抑えるフィルムで iPad をより使いやすくしよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPad の液晶はキレイなのですが、外で使ったりする際には反射がちょっと邪魔になりますよね。そんな反射が気になる方は今回ご紹介するアンチグレアフィルムセット for iPad を使ってみましょう。

アンチグレアフィルムセット for iPad

このフィルムを使うと液晶の反射が驚くほど抑えられるので、いつでもどこでも iPad を快適に使えるようになりますよ!

このフィルムの貼り方と魅力を1分半の動画にまとめました。

しかも iPad の大きな液晶にも貼りやすいので、フィルムは貼りたいけど気泡が入るのはちょっと…と敬遠されていた方も安心して使っていただける製品となっています。

詳しくご紹介します!

目次

アンチグレアフィルムセット for iPad をチェック!

シンプルでカッコいいパッケージです。

アンチグレアフィルムセット for iPad


パッケージの中身を確認しましょう。
1. アンチグレアフィルム: 指紋や汚れが付きにくい、iPad の液晶面に貼るフィルム。
2. 超極細繊維クリーナークロス: 頭髪の1000分の1の細かさで皮脂をしっかり落とす。

アンチグレアフィルムセット for iPad


貼り方については記事先頭の動画を見ていただければと思います。

貼る前はフィルムが大きいので気泡が入るかなと思ったのですが、クリーニングクロスでしっかりと磨いておけば簡単かつキレイにフィルムを貼れました。多少気泡が入ってもクロスで追い出すように拭けば取り除けました。パワーサポート製のフィルムは非常に貼りやすいですね。

アンチグレアフィルムセット for iPad をさらに見る

それではアンチグレアフィルムセット for iPad を貼った iPad を見ていきましょう。

まるで最初からアンチグレア液晶だったのかのような一体感があります。フィルム表面はサラサラしていて、フリックやスワイプなどの操作がフィルムを貼っていない時に比べて楽ですね。

アンチグレアフィルムセット for iPad


フィルムで唯一切り抜かれているのがホームボタン周り。ボタンよりも一回り大きく切られているので慎重にフィルムを貼っていけばズレる可能性はかなり低いです。

アンチグレアフィルムセット for iPad


電源を入れてみましょう。
画面はフィルムを貼っていない時に比べてコントラストは低めになります。

アンチグレアフィルムセット for iPad


拡大してみたところ。反射が抑えられている以外、違和感はほとんどありませんね。

アンチグレアフィルムセット for iPad


さらに拡大!

アンチグレアフィルムセット for iPad


反射が抑えられる以外にもコントラストを抑えられるので、液晶の鮮やかさが目に辛かった方にも iPad を快適に使えるようになるかと思います。
また、フィルム表面の触感がサラサラしているので操作がしやすく、さらに液晶の反射が抑えられるので表示が見やすくなるので目の疲れも軽減されます。

単に液晶を保護するもの以上の価値があるフィルムとなっています。
iPad ユーザーの方はぜひお試しください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次