[iPhone, iPad] 吉木りさ カレンダー時計2011: セキララ彼女の魅力を、とくとご堪能あれ!681

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
Yoshiki Risa Cal
Yoshiki Risa Cal


2010年度DVD売り上げランキングにおいて、上位をほぼ独占した吉木りささんのアプリ、吉木りさ カレンダー時計2011をご紹介いたします。

彼女の画像を背景に時計やカレンダー表示することができます。また、彼女のブログやTwitterにもスグにアクセスでき、情報を知りたい時に大活躍です。

個人的にはDVDを購入したいぐらいファンになってしまいましたっ。私@iTakahashikunは腰とかお尻が好きなのですが、動画をチェックしてゴクリとしてしまいました!

グラビアで活躍しながらも、歌手活動も積極的に展開するご様子。
2011年にブレイクすること間違いなしの、とっても素敵な女性ですねっ。

*画像が自動で切り替わったりせずに、アプリを完全終了させないと切り替わりませんでした。画像を切り替えたい場合はホームボタンをダブルクリックし、完全に終了させてから再度起動させてみてください。


Pencil Sketch

目次

iPhone – 吉木りさ カレンダー時計2011

起動するとこんな感じとなっております。
カレンダー部分をタップすると、時計と表示を切り替えることができます。

Yoshiki Risa Cal
Yoshiki Risa Cal


Yoshiki Risa Cal
【Profile】からプロフィールを確認できます。

僕の一つ下なのですね。自分の周りにこんな方がいたら、ティッシュがいくらあっても足りませんね…あ、いや、鼻血が出てしまうって意味ですよっ。


Yoshiki Risa Cal
【Blog】からはブログを確認できます。


Yoshiki Risa Cal
【Twitter】からは吉木りささんのツイートを確認できます。


それでは収録画像をチラ見せいたします!

っていうか、ものすごく美人ですよね、吉木りささん。

Yoshiki Risa Cal
Yoshiki Risa Cal


階段からのショット。
スラッと伸びた足が美しいです。

Yoshiki Risa Cal
Yoshiki Risa Cal


アップがあるのも嬉しいですね。

Yoshiki Risa Cal
Yoshiki Risa Cal


いやぁ、本当に癒されますねっ!
癒されつつも、セクシーな感じ。

Yoshiki Risa Cal
Yoshiki Risa Cal


iPad – 吉木りさ カレンダー時計2011

iPadでも同じように使えるユニバーサルアプリとなっています。

Yoshiki Risa Cal


水着とかの写真もあったら嬉しかったですねっ!
みなさま、ここはアプリも買って、DVDも買っちゃいましょう。


Pencil Sketch

吉木りささんのDVDせきらら彼女、買っちゃいました!
吉木りさ DVD『セキララ*彼女』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次