TUNEMAX STICK BATTERY: 2200mAh、iPhone4をフル充電するスティック型バッテリー。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2200mAh容量十分なスティックバッテリ−、TUNEMAX STICK BATTERYの紹介です。

TUNEMAX STICK BATTERY


@kazuendです。iPhone4をフル充電にできるスティック型バッテリーです。

このアクセサリーを3分ほどの動画でまとめました。チェックしてください♪

iPhoneやiPod、各種スマートフォン、PocketWiFiなど、様々なUSB機器の充電が可能となります。また長さも約105mmと、iPhone4(115mm)よりも短くコンパクトサイズで持ち運びにも便利です。(500mAなのでiPadの充電はできません)

エネループは少し大きいという人には特にオススメです。女性がカバンに入れて持ち運ぶのにも最適なサイズだと思います。いざという時に助かるバッテリーです気になった方どうぞ。

色は白と黒の2種類あります。黒色はこちらからどうぞ
AppBankStore : TUNEMAX STICK BATTERY ブラック: TUNEWEAR: 電源アダプタ等


AppBankStoreでチェック


目次

TUNEMAX STICK BATTERYを試す

シンプルなパッケージで良いですね。

TUNEMAX STICK BATTERY


TUNEMAX STICK BATTERY本体と、USB Cableが付属品です。

TUNEMAX STICK BATTERY


iPhone4と並べてみました。若干小さいです。

TUNEMAX STICK BATTERY


TUNEMAX STICK BATTERYを充電するときは、付属のUSBケーブルを【Input】と書かれている所にさします。

TUNEMAX STICK BATTERY


逆側には【Output】があります。iPhoneなどを充電するときはこちらです。

TUNEMAX STICK BATTERY


iPhoneを充電してみます。ケーブルと本体を繋げることで自動充電となります。
ケーブルはBone Linkを使用しています。

TUNEMAX STICK BATTERY


iPhone4なら1回分のフル充電が可能です。

TUNEMAX STICK BATTERY


PocketWiFiなど、USB充電機器を充電することができるので重宝しそうです。

TUNEMAX STICK BATTERY


本体充電はPCなどからおこないます。満充電となればLEDの色が緑に変わります。

TUNEMAX STICK BATTERY


以上となります。
iPhoneやiPod、各種スマートフォン、PocketWiFiなど、様々なUSB機器の充電が可能です。このコンパクトサイズで2200mAhは大きいですよ。

いざという時に役立つバッテリーだと思います。

購入を検討してみてください。

色は白と黒の2種類あります。黒色はこちらからどうぞ
AppBankStore : TUNEMAX STICK BATTERY ブラック: TUNEWEAR: 電源アダプタ等


AppBankStoreでチェック
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次